のんびりと・・・

脱サラ その後

ジジイに成り1年余りサボリーマンを体験したのですが、、、

昨年借金をし、経営者に戻りました
と言っても99%肉体労働者で、月末だけ金策に走る経営者です トホホ・・・
ただ嬉しい事に激務にて自然ダイエットが出来た今日この頃です(笑)

そんな事で、月に一度程度は土曜の終業後に少しばかりの気分転換を図ってマフ

そんなコツで・・・


昨晩は鯱の仲間では有名なオランジェさんに突撃してきました

c0212283_772466.jpg






宴開始時間より早くついたボキは連れ合いが来ない間に白ワインを隠れてグビグビと・・・(笑)

c0212283_783382.jpg

アスパラが甘くて美味しゅう御座いました



c0212283_793389.jpg

フォアグラ評論家(笑)のボクの一押し



c0212283_7105238.jpg

何時もは葱を持ち運んでいるボク絶賛の鴨料理デス


あとはパテとかエスカルゴも良かったゼイ

気が付いたら連れ合いの好きな赤ワインのボトルが空になり
ピノグリのグラスを重ねてました、、、

結局ボトルで頂いた方が良かったのかにゃ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】 

来週のオハカフェは予定通り開催します  8時半に中央道長野方面の内津PAに集合だよ~ん
[PR]
by spajiji3 | 2011-05-15 07:20 | クウ | Comments(12)
Commented by taka yu at 2011-05-15 11:39 x
ボリュームたっぷりですな。
Commented by kuni-911 at 2011-05-15 12:18
フォアグラ食べたい。。。(笑)
すごく美味しそうな料理を出すところですね♪
ビストロ?って感じのお店ですよね^^
レベルがかなり高そうです♪
お腹が減ってきてしまいました・・・・・(汗)
Commented by zizi987 at 2011-05-15 16:49
こんばんは。
オランジェさんでこれだけ召し上がるとはさすがでございます。
ワインの量にもよりますが素敵なお支払いでしたか!?

実は先週末、2日に渡り突入をお断りされた僕です。
2日目のお断りの後、仕方なく鰻を食していると電話で「お待たせしましたが・・・」とお誘いが!(爆)
一瞬、お邪魔しようかとしましたが、さすがにひつまぶしの後フォアグラは・・・(笑)
次回はお断りされても乱入しますね!?
Commented by brother987 at 2011-05-15 19:18
鴨おいしそうです~お腹すいてきた!^_^;

気分転換は大事ですよね!
でも僕は気分転換ばっかりするので、社員に怒られてます(汗)
Commented by COOPER99 at 2011-05-15 23:33
漢は99%の肉体労働と、1%の放出。(^u^)ピュッ
自然ダイエットになる人はエェなぁ、どんなに消費しても取り戻せる
強靭な内臓がTNPっす。(>_<)
Commented by spajiji3 at 2011-05-16 08:20
taka yu様>オハヨウ御座います
あんど 昨日は阪神が勝ち仕事もスムーズに行ったと思いますが、、、
飲み過ぎでアル中がでたりして…(笑)

ここのお店は某猫やさんと違い食は暴力をテーマにしていますので、次回はご一緒しませう!
Commented by spajiji3 at 2011-05-16 08:25
kuni-911さん>ここにもフォアグラ大好き人間がいま したね!
因みにボク自身もフォアグラ化してると思いますが、 kuniさんは大丈夫ですか?(笑)

それと昨日AUDI店(某AUDI店とは違いますが)でA8を試乗してきました

随分と色んな所でサーボが効きすぎで??でしたが、3.0Tは気に入りました
でも買えませんが 何か?
Commented by spajiji3 at 2011-05-16 08:28
zizi987 さん>看板元娘さんからお噂は聞きました
今度はもう少し早く連絡を下さい は~と との事(笑)

支払は素敵かどうかワカリマセン(相方の支払)が帰りのTAXIは素敵ぢゃ無かった事を報告しておきますね!(笑)

と言う事で次回はご一緒しましょうか?
Commented by spajiji3 at 2011-05-16 08:30
brother987 さん>オハヨ!
鴨はソースとの絡みが絶妙でした
そしてワインがドンドン進む所がノウハウなんでしょうね(笑)

それとボクもカンサイジンしてみたい今日この頃です

そして訪問アリガトです
Commented by spajiji3 at 2011-05-16 08:33
クッパ大佐>もう何年もピュッ拝んでません(蹴)

それと秋芳洞や姫路城は階段からの眺めがヨカッタ記憶があるのですが、今度聞かせて栗!
Commented by uchi986 at 2011-05-16 23:49
こんばんは♪
相変わらずバツグンのパンチ力とそれでも食欲をそそるお料理ですね(笑)
また、ワインの蓄積に行きたくなってきましたよ!
カフェ、今のところOK牧場~です。
Commented by spajiji3 at 2011-05-17 08:13 x
uchi986さん>マイド!
オランジェ相変わらずのヨッパ状態に陥りましたが、今回はワインも料理もちゃんとメニューをみてオーダーしました(笑)

そんな事で週末もヨロ! & 飲み会の相談もしましょうね!