のんびりと・・・

しんじつ

GUAMに行った本当の理由は、、、



実はコレですわ~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ニャオさんに紹介されたカツカレーを食したかったからでつ(ウマシカ)


 実に


    美味しくて


          大盛りで(笑)


                  安いのだ



c0212283_15194244.jpg



c0212283_1520729.jpg



c0212283_15202513.jpg







携帯ぢゃ無く5年前のコンデジで撮った夕焼けは

c0212283_15211337.jpg




内緒の話ですが、PENの充電器がボクの知らない間に勝手にお出かけになり

電池切れにてPENでは撮れませんでした(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2011-06-09 15:23 | クウ | Comments(8)
Commented by 758 at 2011-06-10 09:39 x
顔本でもお世話になっております。
いいっすね~ グァム。
女子の写真がありませんが、充電器が原因でつか?
Commented by sabunikon at 2011-06-10 11:14
5年前のコンデジでも綺麗に撮れてますねえ。
ペンだともっと綺麗なんでしょうね。
Commented by kyutey at 2011-06-10 13:00
グアムでしたか!
わざわざカツカレーを食べに行くなんて!
さすがです(笑)
Commented by neo997s at 2011-06-10 21:25
反省終了しました(笑)

如何でしたでしょうか?
海外で食べるカツカレーにしては、大満足気分が味わえたかと・・・(^^)
好き嫌いが多いウチの息子もここのカレーは毎回食べきります。
スタッフやシェフに日本人が多いので、日本風の味付けなんでしょうね!
余談ですが、ここのクラブで働いているスタッフのお子さんが「neo」って名前で、同じ年なんです(^^)
Commented by spajiji3 at 2011-06-11 08:14
758さん>マイド!
某サイトではジョシとの2ショットが堂々とUPされてますが
貴殿にはそんな趣味があったとは…

尊敬いたします(笑)

さて懸案のジョシですが、最近は若い子しか興味が無くて…
Commented by spajiji3 at 2011-06-11 08:16
sabuしゃん>このコンデジは娘のですが、写りが悪くて…

レンズをTシャツでフキフキしたら少し鮮明になりました(笑)

おぢちゃんも真似てみたら・・・(蹴)
Commented by spajiji3 at 2011-06-11 08:18
kyuteyさん>オハヨッ!

カツカレーは2番目の理由です
1番目は安いホワイトジーンズが欲しかったからです
何せ5月の連休にアウトレットで悩んだ挙句パスしたのがトラウマに成ってましたが、無事解消いたしました(笑)
Commented by spajiji3 at 2011-06-11 08:23
neo997s さん>ドモ!
エエ所を紹介して頂き感謝です
因みに荷電の件は、その前に居ました(笑)
再度ゲートまで行きガードマンに確認した所おバカな電話をしたことに気が付いた次第です

それとイルカマークの所は店が変わっており撃沈でしたよん
因みにニッコーHの中華はえがったデス