のんびりと・・・

今年も。。。

恒例のジジの日が来ました(苦笑)

今回のホストはギャルですが、、、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










c0212283_17432713.jpg


と言っても重量級です


会場はシチリア料理で有名なTavola Calda MIYAKEです。

車道界隈は意外と美味しい店が沢山アルカイダ もとい アルノダ!

c0212283_17515490.jpg


そして何時もの如く食い散らかしですわ~

c0212283_17453568.jpg

トリさんのキモですが、アルコールにばっちりです

元ジョシ2名は昼の間からワインを1本空け、それでも足りないのかグラスワインとか
びいるを頼んでましたが、元ダンシ2人はガス入りのミネラル水どすぇ~(怒)
おまけに完全にヨッパ状態で・・・


c0212283_17484447.jpg

イシイのミートボール いや イワシのミートボール(なんでもシチリア名物とか)

c0212283_1749302.jpg


c0212283_17495317.jpg


c0212283_1750460.jpg


c0212283_17501845.jpg


c0212283_17513216.jpg

北海道産の山やぎですが全然臭みが御座いません


因みに今回も携帯ですが、我ながら綺麗に撮れていてび~くりデス
多分シラフだったので、手ぶれが無かったかと・・・(笑)




そして接待なのに何故かカードを差し出す羽目に??

確か去年は酒代だけだったかと。。。
[PR]
by spajiji3 | 2011-06-12 17:58 | クウ | Comments(4)
Commented by uchi986 at 2011-06-13 22:39
こんばんは♪
素敵なお料理・・・シチリアかぁ、冷え冷えのビアンコでしょうか?(笑)
魚介もよさそうな感じ、、、ノンアルコールは無理だと思ふ(爆)
Commented by spajiji3 at 2011-06-14 08:25 x
uchi986さん>調べてみるとこの界隈はソソル店が多いようですよ

今度はダンシ部でも開催しましょうか?
Commented by sabunikon at 2011-06-15 06:35
素敵な食い散らかしやなあ~!
接待されるほうが接待しても、父の日に忘れられてないだけ幸せです。(笑
Commented by spajiji3 at 2011-06-17 16:52 x
sabuおぢちゃん>仕事のおさぼりは厳禁でつ

と言いながらこの時間にコメントしているワシも人の事を言えませんが、、、

それより逢いたかね~!