のんびりと・・・

噂を信じちゃ イケナイヨ♪

ワタシノココロハ・・・



な~んて歌が有りましたが



来週某KB市にて5千円で神戸牛の食べほーだい/呑みほーだい があると聞きました




そこで早朝から洗車して準備して


c0212283_725420.jpg





残るは、胃と肝臓の調整ダケですね・・・


赤いチャンチャンコ号様>ゴチ宜しく(蹴)


因みに雨だとカロバンで出動です(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2011-07-03 07:05 | ツドウ | Comments(6)
Commented by sabunikon at 2011-07-03 08:03
暴飲暴食をたくらんでるのね。
ちういしないとお腹に線が入りますよ、(笑)
Commented by spajiji3 at 2011-07-04 08:23 x
sabuしゃん>暴飲暴食は毎日の事ですが、、、

お腹は未だ白いのですが、線は困りまする(笑)
因みに昨日は2台洗車したので、今日は疲れてまふ。。。
Commented by oscar_1775 at 2011-07-04 23:15
こんばんは。
週末のお楽しみがあると、
お仕事ガンバレちゃいますよね!!
トコロデ「お腹に線が入る」って、
どういう意味ですか?
Commented by spajiji3 at 2011-07-05 07:05 x
oscar_1775さん>オハヨウゴザイマス
お腹の線ですかぁ?
本当は内緒ですが、、、  僕らの様に食っちゃ寝族には妊娠線の事を指します
因みに4段腹も線が入りますが、コレは縦では無く横ですよ(笑)

それと日吉のナニですが、week end かと。。。
Commented by yoshi550ojin at 2011-07-05 13:27
暑い中を西へ遠征ですか? ご苦労さまですm(__)m

ちなみに・・ボクは横も縦も線が入ってますが・・(笑)

気をつけて行ってきて下さいませ(*^^)v
Commented by spajiji3 at 2011-07-06 19:04 x
yoshi元550ojin様>暑くても、ニクが待ってるからへ~きです(笑)
今回は他にも用事があるのですが、正月にワンオフ(ワンコオフとは違います)したブツの途中経過の承認もあるのです(謎)

そしてマツタケは何時ごろゴチにお伺いすればヨロシイのでしょうか?(蹴)