のんびりと・・・

有朋自遠方来 不亦楽

友遠方より来たる。

股楽しからずや。


と言う事で東からジジ仲間が仕事の途中で遊びに来てくれました


c0212283_8102856.jpg




そこで職場の痔元でチョイ有名なイタリアンで食事を行いました
んが携帯の写真しかゴジャリマセヌ


今回は初めてなので3500円のコースに一人あたりワイン1本がもれなくついてきます。。。



しかし エガッタ

* なを詳細については多分ziziさんがupしてくれる筈デス(蹴)


又逝きたいなぁ・・・


誰か付き合ってくれませんか?
[PR]
by spajiji3 | 2011-07-18 08:15 | クウ | Comments(6)
Commented by zizi987 at 2011-07-18 09:47
おはようございます。
先日は美味しいイタメシと危ない会話?、ありがとうございました。
コスパの高い素敵なお店でしたが料理代よりワイン代の方が倍くらいって・・・・(笑)
飲まずにいられないジジ二人、何時もながらの光景でしたね(爆)

>又逝きたいなぁ・・・
次回の出張時には一人でお邪魔しようかと思っています(笑)
そしてお泊まりは近くの宿から選び放題かと・・・(謎・蹴)

>なを詳細については多分ziziさんがupしてくれる筈デス(蹴)
今日まで鯱でウロツイテいますのでブログ更新は忘れたころになるかもです!(^^ゞ
また遊んでくださいまし!!!

Commented by spajiji3 at 2011-07-18 18:50 x
出張オツカレでした と言うかingかな


と言うかあの値段ってビールが入って無いような気がしますが・・・

そして帰りの電車ではひと駅ごとに寝たり起きたり(笑)

なので痔界からはお泊りにしますね
Commented by amour-tt at 2011-07-19 15:57
こんにちは♪
何やら美味しそうなイタリアンですね!
しかし一人一本ワインとは、、、完全にヨッパが完成しそうです(笑)
そちらには仕事で時々出没しますが、若造でよければいつかご一緒したいですね。
取引先と飲むことが多いので、計画的犯行が必要ですが(笑)
Commented by spajiji3 at 2011-07-20 08:07 x
amour-ttさん>ご訪問 おおきに~

さてさて 出張の途中でヨッパに成るのもヨシ
それとも コメダでモーニングか?(笑)

よろしければ地獄までお付き合いします(爆)
Commented by sabunikon at 2011-07-22 20:59
3500円でワイン一本付とはええでんなあ!
今度ご馳走して栗!(笑

おいらは今夜の晩飯はチーズ&ポルタル。
一人のワインはちゃみちい(笑
Commented by spajiji3 at 2011-07-23 08:02 x
おじちゃん>夜の街に出没してますかぁ…(笑)

独りワインとは 独り発泡酒よりマシかと
コスパの高い店なら他にも有りますので、一度行きませんか?
但し体調を整えてから来て下され!(笑)