のんびりと・・・

森の中のカフェ

行って来ました、大雨の中

岐阜県岩村? 恵那? の山の中と言うか


急坂の上のパン屋兼キッチャ店です



c0212283_16291324.jpg




どの位急坂と言うと ポルシェでは擦る位ですわ

因みに代車のBMW130でもアブナカッタ・・・

内緒の話ですが、下り坂で脱輪しそうに成ったしぃ(涙)


c0212283_16304767.jpg


c0212283_1631123.jpg

晴れてたらテラスも気持ちイイのだろうなぁ


c0212283_16315211.jpg


隣の人が食べていた PIZZA と バゲットのサンドゥッチも美味しそうでしたが
ヤンゴトナキ理由にて飲み物だけで済ませました

c0212283_16332691.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









マイドながらウナパワーの補給をした後なのだ

c0212283_16345439.jpg


前回同様11時開店と同時になだれ込みましたが、今日は12時の時点でも若干の余裕が有りました

前は11時過ぎ到着の人は二順目と言う、危険な「うな吉」@八百津です(笑)



そしてそんな遠方まで行ける源は

          ↓





c0212283_16383954.jpg


c0212283_16385820.jpg




そんな事で、相変わらずの休日が終わったトサ

明日は会社でゆっくりと疲れを取ります(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2011-09-04 16:42 | クウ | Comments(2)
Commented by sabunikon at 2011-09-06 07:27
台風は大丈夫だったんですか?
遠方まで行ける源は大きくなりましたね。
ついこの間「じいちゃん」になったと聞いたばかりの様な気がしますが時間が経つのは早いですね。
Commented by spajiji3 at 2011-09-07 07:56 x
sabuおぢちゃん>如意
丁度台風が日本海に抜ける頃に出かけたマヌケナ家族です
本当はブルーモメントに行こうかと思いましたが、海は危ないと思い山方面に変更したのです

でも良く考えたらドチラモ危険ですね(苦笑)

それと孫は可愛いですので、早くこちらの世界においで!(笑)