のんびりと・・・

Congratulation !

鯱大喰らいメンバー御用達

そしてP乗り認定食堂が独立移転しました

旧名オランジェ



あたらしい名前は、 ビストロ・ダイア っす


c0212283_16144317.jpg



昨日はプレオープンと言う事で、心ばかりのお祝いを持って大食いする気マンマンで親戚一同
王子と王女を引き連れ突撃しました(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










撃沈デス


理由はこの写真を見て下さい(悲)

c0212283_1616759.jpg


c0212283_16164725.jpg


c0212283_16174763.jpg




因みにこの写真は新兵器の改心1号(ウソ)

NIKON COOLPIX P300@老眼仕様です


コンデジですが、明るいレンズで震えのあるボキには心強い手振れ防止もついてます

DODESUKA?



来週にでも再突撃してきますね!
[PR]
by spajiji3 | 2011-09-26 16:23 | クウ | Comments(10)
Commented by zizi987 at 2011-09-26 18:40
こんばんは。
某ビストロのプレオープン、凄いことになっていますね。
グランドオープン後も暫くは予約できないのでは・・・・

って、僕のところにはご案内が届いていませんが!?(爆)
Commented by taka yu at 2011-09-26 20:09 x
こりゃ、撃沈ですな(^^;。
ニコンはミラーレス一眼かと思いました。
Commented by kuni-911 at 2011-09-27 08:03
老眼仕様・・・(汗)

ボクにもひとつくださいな♪(笑)
Commented by spajiji3 at 2011-09-27 08:05 x
zizi様>日曜のランチを取りあえず予約しましたのでお待ちしております
それとシェフの名刺がどこかに逝っちゃいましたが、電話番号を後程非米でカキコしておきますね!
Commented by spajiji3 at 2011-09-27 08:08 x
taka yuさん>オハヨ&激務オツカレです
このカメラって侮れませんが、軽い所がシャッターを押す際に気を使います

やっぱレンズでせうか!
Commented by spajiji3 at 2011-09-27 08:10 x
kuniさん>老眼仕様はジジイにはありがたいですね
今度お会いするときに虫眼鏡をプレゼントいたします(蹴)

このカメラですが、値段もこなれてて…
1年程待って頂けたらお渡し出来る鴨!(爆)
Commented by uchi986 at 2011-09-27 23:52
こんばんは♪
あれまぁ、大変なことになっていますね~
ダイア・・・ですか。。。また、落ち着いたらいきましょう!(笑)
Commented by spajiji3 at 2011-09-28 08:26 x
uchi986さん>オハヨ!
今度の日曜に偵察してきますので、人数的にOKだったら新年会に使えると嬉しいですね!

それとダンシブの第一回会議をダイアで開催しましょうか?(笑)
Commented by oscar_1775 at 2011-09-28 19:03
こんばんは。
さすがですね、移転知ってたんですね~。
びっくりさせようと思ってとっておいたのに、すっかりsapjijiさん
御一行にとられちゃいましたね・・・。(笑)
Commented by spajiji3 at 2011-09-30 18:35 x
oscar_1775さん>餅の論です
それでもって昨晩某所にて飲んだ後友人を呼びつけ
ダイアに乱入・・・

今晩はあまり酒を飲みたく無いなぁ(爆)

業連ですが、師匠にカメラ教室の開催を頼んでおきましたが、師匠もヨッパだったので覚えているかなぁ・・・(笑)