のんびりと・・・

Fujiwara

フジワラと言えば、藤原鎌足しか知らないボクですが、、、(ウソ)

紀香姫の認識から一つ増えました

c0212283_7311921.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そうです

食いしん坊な面々が集まり鯱で食い散かしてきました

c0212283_7325218.jpg

値段が書いてないのが気に成りますが、意外とリーズナボーでしたよ

c0212283_7333730.jpg

ダダッチャマメ サイコー♪

c0212283_7342492.jpg

c0212283_7344296.jpg

錫の酒器でウレP~

c0212283_7352855.jpg

鱧もヨカッタのですが、鰆のあぶりがエガッタです

c0212283_7361239.jpg

ワシの大好物 一切れ有れば2合は逝っちゃいます(^^;

c0212283_737071.jpg

c0212283_7371539.jpg

段々面倒になり師匠に撮影をお願いしますた(笑)

c0212283_7381586.jpg

分身です(蹴)

c0212283_7384180.jpg

c0212283_7385479.jpg


いや~ 満腹デス


そしてワインは別腹って事で再突撃してきました

c0212283_7412638.jpg


c0212283_7414577.jpg

当然撮影は師匠ですが…


この時点で、皆さんヨッパです と言うか3人で始めた飲み会が7人に膨れ上がり、、、

エロンな話も皆さん記憶の彼方だとイイのだが…


参加者で記憶のある方>次回が楽しみだなぁ(謎) 
あんど 何時もながらの盛り上がりでオツでした!
[PR]
by spajiji3 | 2011-10-01 07:46 | ツドウ | Comments(6)
Commented by sabunikon at 2011-10-01 10:43
藤原紀香も知っていますが、名前だけ。(笑

また思いっきりグルメしていますね。
めちゃ豪華じゃあーりませんか!!

メタボ一直線ですね。
Commented by taka yu at 2011-10-01 14:44 x
錫の酒器は上品に持たずに、手に馴染ませる様に握らないとあかんですな。
参加出来ず、残念です。
そろそろ、鯱をスルーします。
Commented by spajiji3 at 2011-10-02 08:59
sabuしゃん>メターボ一直線と言いたい所ですが
一日中立ちっぱなしで、エナジーが消火されます

因みに夜の部はこの限りではありませんが、、、
Commented by spajiji3 at 2011-10-02 09:00
taka yuさん>某K店に突入しようと画策してますので
その際はレポしますね

そして次回の訪鯱時にはダイア行きましょうね!
Commented by F355け at 2011-10-03 01:55 x
チチ様、お誘いありがとうございました~!
とても楽しかった&美味しかったです。
次回はなんでしたっけ、鰻?
ともかくまたよろしくです!
Commented by spajiji3 at 2011-10-03 09:33 x
け~さん>一次会は席が無いとの情報で残念でしたが、次回はバッチリ予約でお泊りしましょうね?

って覚えて無い様子ですので、詳細が決まれば股連絡します!