のんびりと・・・

第3回オハカフェ開催

じゃじゃ~ん

正式にオハカフェを開催します


場所は美濃市の川沿いのカフェですが、道の記憶がイマイチなので

NAVIが付いている人大歓迎です(笑)


連絡
明日の朝方天気が微妙ですが、決行します

集合場所は東海北陸道の川島SAの下り?  (要するに名古屋から高山に向かう方)


8時頃集合です



集合時間がアバウトなので出発時間もアバウト(笑)



c0212283_943144.jpg



それと美濃市~岐阜界隈でLUNCHの美味しい所が有れば教えて欲しいなぁ


PS 10月16日(日)  でした(苦笑)
[PR]
by spajiji3 | 2011-10-11 09:05 | ツドウ | Comments(8)
Commented by yoshi550ojin at 2011-10-12 07:31
ゴミン 16日は羽島に用事があるので参加できません。

毎月16日という日は×なんですわ(^_^;)
Commented by spajiji3 at 2011-10-12 08:05 x
お兄様>16日と言うとカードの締切日の翌日ですが、駄目でしょうか?(笑)

まぁ 暇だったら電話でもして下され!

Commented by uchi986 at 2011-10-13 12:54
こんにちは♪
久しぶりのカフェ、楽しみです(^-^)/
よろしくお願いします~
Commented by しんちゃん at 2011-10-13 18:05 x
久しぶりですね!
楽しみにしてます@一人
Commented by spajiji3 at 2011-10-14 07:05 x
uchi986さん>オハヨウ!
今度の日曜は天気も大丈夫みたいですので、宜しくです

所でお昼の良い所知りませんか?
Commented by spajiji3 at 2011-10-14 07:07 x
しんちゃん>OKですよ

今度は寒くなければ、テラスでお茶したいと思いますので、ギター持参でBGMお願いします(蹴)
Commented by okayan. at 2011-10-15 13:12 x
明日お天気良くなりそうですね。
参加しまーす♪
よろしくです。
Commented by spajiji3 at 2011-10-15 16:50 x
おかやん>ヨロシクです

と言いながらボクはアジアの奇跡号は出さないと思います
ただ~し 朝に道路が乾燥していたら別ですが、、、

ナンセ車の裏側は洗車できないのでパスなんです(蹴)