のんびりと・・・

第3回暇人コンテスト

行って来ました


ヒマ人大会!


来てくれました ヒマヒマ星人が・・・(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







何時もながら気まぐれな企画に5名が川島PAに集まりお昼の予定やら怪しげな相談をしました

しばし会談を行いましたがMrIが来ません・・・



仕方が無いので、忘れた事にして出発します

でもね  余りにもヘンピな場所なので4台のNAVIが全て撃沈です(笑)

c0212283_14203461.jpg


c0212283_1417325.jpg


鯱のオハカフェなので、当然モーニングサービスを注文しましたが 何か?

c0212283_14181046.jpg



そしてテラスで2時間ほど「あ~でも無い こ~でも無い」と話題は尽きません

c0212283_14193833.jpg



結局八百津のウナエナギーを注入する事に成りボクとヨッシーさん、おかやんの3人がコンテストを勝ちあがりました

因みにY氏のNAVIが素晴らしく(謎)
い~ぱん道を高速の如く駆け抜け、無事到着しました

なんだか懐かしい象・・・
考えてみたら先月以来ですわ(爆)

c0212283_14234416.jpg


並@1,450円
c0212283_14242023.jpg


普通(大盛り)@2,000円
c0212283_1425732.jpg




今日の会議で決まった事を忘備録としてとどめて置きます

・  忘年会は12月の初め頃に安くて、キタナシュランでヒネリのある所を探す  担当おかやん(ウソ)
・  新年会はダイヤかなぁ・・・
・  次のオハカフェは来年か年内
・  993のSTOPランプは交換する事(爆)
・  京都サミットは来年2月頃


何か忘れていたら指摘願います(笑)


最後に参加された お暇な方 又遊んで下さいね!
[PR]
by spajiji3 | 2011-10-16 14:31 | ツドウ | Comments(6)
Commented by ヨッシー at 2011-10-16 19:49 x
今日は渋~いお店をご紹介いただきありがとうございました。
子猫号のナビは特注の一般道専用品でして・・・(ウソ)
えらく時間がかかり ご迷惑をおかけしました。
またよろしくお願い致します~
Commented by oscar_1775 at 2011-10-17 06:59
最後は、やっぱり「うなぎ」だったんですね!
せっかくお誘いいただいたのに行けなくてすいませんでした。
Commented by spajiji3 at 2011-10-17 16:57
ヨッシーさん>最初のトンネルの所で??
次はICの所で???

そして貴殿に続いて追い越しを掛けたらお店で焦りました(笑)

しかし一般道の方が空冷は楽しかったんですよ
なので次回も先頭をお願いします(爆)
Commented by spajiji3 at 2011-10-17 16:59
oscar_1775さん>秋口のウナギも脂が乗ってヨカッタですよ
それと心配した行列もさほどでは無かったので、オフに使えそうです

あんど 忘年会を考えてますのでゼヒゼヒ!

Commented by uchi986 at 2011-10-19 22:47
こんばんは♪
遅レスでスイマセン。
先日は、素敵なカフェに連れて行っていただいて、ありがとうございました!
どこから調べてくるんですか?見習わないと・・・(笑)
また、よろしくおねがいします!
Commented by spajiji3 at 2011-10-23 17:09 x
uchiさん>此方こそ遅Resでゴミン

それも今朝電車の中で気が付きカキコしましたが、Upされてません

はたしてワシのカキコはいずこへ~ & レヂオ体操は何時頃?