のんびりと・・・

いやし

けっして「いやらしい」ではありませぬ

癒しです(笑)


因みにボクの回りでは見つける事が出来なくて・・・(^^;



そんな事で、今回は食に求めました


c0212283_8424935.jpg





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐








いや~

気に入りました

スタッフも味も優しくて、お勧めですね

c0212283_8442814.jpg


今回はランチを頂戴しましたが、次回は夜に挑戦したいな!

ランチは4種類あり取りあえず全部頼んだボクは、胃袋がおかしいのでしょうか?(笑)

c0212283_8461941.jpg

c0212283_8464361.jpg

因みにこれはランチではありませんが、シウマイが凄く美味しくて
この後のメインが楽しみです

c0212283_848384.jpg

カニチャーハン@1500円  真面目なカニが沢山入ってまふ

c0212283_8491976.jpg

おかゆランチ‘780円 多分   最高!
量も多いしぃ・・・(笑)
いや~ ボクの好みにドンピシャです

c0212283_851564.jpg

海鮮いためですが、ご飯とスープがついてきました(汗)

c0212283_852729.jpg

牛肉入り焼きそば
牛肉の香りが・・・   そう言えば牛肉ってこんな香りだったんですね
エクセレント!


どれもが優しい味で本当に満足出来ました

その中でも次に又頼むなら おかゆ か 焼きそばでしょうか!


c0212283_8542533.jpg



店内もこんな感じの家庭的な味と雰囲気のお店でした は~と


次回は、忘年会にでも使ってみたいです!

あっ場所は、名電高校の少し南ですよー
[PR]
by spajiji3 | 2011-11-06 08:57 | クウ | Comments(6)
Commented by taka yu at 2011-11-06 18:30 x
いやし画像を見ますと、いやしい気持ちになりますな(^^;。
Commented by zizi987 at 2011-11-07 10:30
おはようございます。
もっと癒しの激しい画像を想像していた僕には・・・・(笑)
でも美味しそう!!!
週末は貴方様のお留守にお邪魔しますね♪
決して聖域を荒らす事などしませんから・・・(爆)
Commented by F355け at 2011-11-07 17:39 x
こんにちは!
私もお気に入りでして優しい仕上げの中華が食べたい時はいつもここです。

その南北のラインにはウマい店多いですよね。
ピッツアイーストとか梶川とか。
先週末もペギーで珈琲豆をゲットしておりました。
Commented by spajiji3 at 2011-11-08 08:26 x
taka yuさん>座布団3枚!

でも

ボクは卑しい より いやらしいが好きなんですが(蹴)
Commented by spajiji3 at 2011-11-08 08:28 x
zizi様>今週末はスマン

それと某黒い所に2名と案内があり怪しんでましたが、健全でなによりです

そして今度怪しい集まりが有れば、ゼヒゼヒ参加したいものですが・・・(笑)
Commented by spajiji3 at 2011-11-08 08:30 x
け~さん>貴殿もお気に入りでしたか!
実は2~3年前から行きたかったのですが、ナカナカチャンスが無かったのですが、すごく気に入りました

そんな事でここで忘年会でも考えてますので、そのうち連絡しますね!