のんびりと・・・

総会

Yes

週末は

うろん共和国の設立発起人会に出席して来たニダ(オオウソ)



苦節4年別名酒池肉林の会にようやく出席できましたが

色んな意味で問題な場面が多いため「やっぱりウドンおふ」の前夜祭の写真はアリマセヌ!



東は鯱(汗) 西は九州から 編隊さんが沢山集まりワイワイガヤガヤと
楽しいひと時が過ごせました


c0212283_14104482.jpg



c0212283_1419833.jpg


c0212283_14192835.jpg



エロクマさん総統さん>オツカレ!


----------------------------------------------------------------------------------------------






お約束のウドンの写真ですが

ぢつは前日も独りウドンオフを三嶋製麺所で行ってました



c0212283_142367.jpg


45人前も買ってしまったボクって…


三嶋のおじちゃん>1パックが3人分とは知らず大量にお願いして ゴミン!



詳しい様子は 関係者各位のブログを覗いてもらうとして(蹴)

一応新しいカメラの画像を楽しんでください(笑)

c0212283_1463220.jpg


c0212283_1462068.jpg

↑は1軒目です


2軒目は

c0212283_147262.jpg


c0212283_148115.jpg


コチラも負けじと 一生懸命と言うか 油汗をかきながら
チラシ寿司も完食

c0212283_149324.jpg


c0212283_1494683.jpg




ドデスカ 気持ちが悪くなった貴方>正常な神経の持ち主です


そして1軒目でも20人分のオミヤを買ったワシは

昨晩もウドンでした woo


そして暫く続くでしょう…(悲)
[PR]
by spajiji3 | 2011-11-14 14:17 | クウ | Comments(14)
Commented by carrarawhite at 2011-11-14 16:27
jiji様、昨日・一昨日とおつかれさまでした!
やはりナニとUDONは本場に限りますね(笑)
またお会いできますことを楽しみにしております。
Commented by brother987 at 2011-11-14 17:38
無事お帰りになられたようでヨカッタです!
しばらくは讃岐人以上にうどん食べる事になりそうですね(^_^;)
また遊んでくださいませ~♪
Commented at 2011-11-14 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yossy_700 at 2011-11-14 23:28
こんばんは!
久し振りにお会い出来ましたね。
相変わらずお元気で何よりでした。。。

前日、三嶋製麺所へ行かれたような・・・・
行きたかったなぁ~・・・・(≧ヘ≦)
第一回目のあのアジが忘れられなくて・・・!
Commented by shinzan3556 at 2011-11-15 02:23
spajijiさま、こんばんは!!
 お疲れ様でした!!

 一軒目での人生初にお見かけした”うどんの大人買い”でしたが、その前日のもあつたのでつね・・・・
 でも、ちらしずしもお食べになってたとは・・絶句です(笑)。地元の人にも決して引けを取りません。

埋め合わせのお品は、ウヒヒ。(大したことありませんヨ)
Commented by spajiji3 at 2011-11-15 08:11
キャララさん>ドモドモ!
ボクも本当は亜細亜の奇跡号での参加をしたかった(悲)
993は昨日戻ってきましたが、激変して凄くうれしいのです
もしチャンスが有れば、乗ってくださいませ!

って クルマですよ!(笑)
Commented by spajiji3 at 2011-11-15 08:14
brother987さん>今回もイロイロお世話に成りました そして次回はエロイロお世話して下さいませ(蹴)

朝エレベーターでお話ししたように久しぶりの爆眠で帰りの渋滞も眠くならず乗り越えれました

そして・・・

日曜も昨晩もウドンだったのを付け加えます(悲)
Commented by spajiji3 at 2011-11-15 08:16
非米さま>お久で御座いました

そしてボクまでナニを頂戴して  スマン

新年会は多分2月頃だと思いますので、又案内しますね
それと私の連絡先も後程連絡します

但し忘れなきゃデスガ…(苦笑)
Commented by spajiji3 at 2011-11-15 08:19
yossy_700>暫く逢わない内にすっかり編隊さんに成られ嬉しい限りで御座います

それとマドレーヌ様はお元気でしょうか?(笑)

其方の方面のムカイさんには、珠にお伺いすることが有るので、又遊んで下され
Commented by spajiji3 at 2011-11-15 08:22
shinzan3556さん>ぢつはうどん屋の開業をもくろんでいます(ウソ)

自分の中では買い足りないと思いましたが、車庫から運ぶ時の重量が…

買い過ぎたと反省しております

でも1軒目は半ナマですので、もう少し買ってもヨカッタような…
それとお土産アリガトです

ナニを楽しみにしてます!
Commented by bobbie at 2011-11-15 10:10 x
こんにちわ
わッ、うどんの写真が多い…でも、前夜祭の写真は無いのですね(笑)
山下うどんでの大量ご購入、業者さんの買い付けみたいでしたョ(笑)

次は、新年会ですかね??
またお目に掛れる時を楽しみにしてマスヽ(^。^)
Commented by spajiji3 at 2011-11-16 08:30 x
bobbieさん>オハヨ!
前夜祭の写真はぢつの所面倒と言うかヨッパになるとカメラを無くすと思い持参しませんでした

ナンセ 前夜祭の時点で未使用でしたので、打たれ強いボクでも凹みます(笑)

それとマゼの後ろを走って音を聞くのを忘れましたので次回はゼヒ後ろを走らせてね!
Commented by shin-chan0116 at 2011-11-16 11:01
遅くなりましたが
お疲れさまでしたー
帰りはヤバかったです。MT車だったら・・(死
また宜しくお願いします
Commented by spajiji3 at 2011-11-17 08:14 x
しんちゃん>そりゃ~ 日帰りはキツイと思いますが、貴殿のバヤイ本当に日帰りだったのか??

スマン

因みにワシはMTで地獄に落ちました(笑)

それと次は新年会ですので、そちらもヨロ!