のんびりと・・・

カクレガ

最近忙しくて更新の意欲が無くなりつつありますが

少し前に行った隠れ家と言うか隠れすぎていて

全然分らないと言うか、オウチと言うか、そんなレストラン?に行ってきました。

でもね

予約は2か月先まで、お先真っ暗 いや 満席みたい…




c0212283_647466.jpg


このマンションの

c0212283_6482675.jpg


こんな部屋です

ドデスカ?

ワカラナイとオモイマスノデ  ヒント1

c0212283_6493033.jpg


お窓からはこんな景色が

ヒントその2
1Fには

c0212283_6502621.jpg


1Fには色んなお店が有りますが、この辺りのお店が正しい日本語で言う所の「隠れ家」のだと思います(笑)


さて記憶が蒸発状態ですが、確かローストビーフのお店だったような…


c0212283_844817.jpg



c0212283_6521662.jpg

c0212283_6523677.jpg

c0212283_6525860.jpg

c0212283_6533187.jpg

c0212283_6535750.jpg

c0212283_6542054.jpg


じゃじゃ~ん ニクです
c0212283_6545393.jpg


調味料はホースラディシュ・マスタードと有りますが
ワシ的には岩塩が一番あいました
c0212283_656563.jpg


しかしよく食べますね
c0212283_6563827.jpg



c0212283_6575474.jpg


共食い状態(笑)


最後のヒント

MrOの職場から30m東

多分マスマス判らないと思います(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2011-12-08 07:02 | クウ | Comments(4)
Commented by zizi987 at 2011-12-08 09:26
おはようございます。
ニク、300gですかぁ~! 僕にはムリですねぇ~(ウソデス・笑)
いつもながらの飽食ネタ、お互い尿酸値upには気をつけましょうね(爆)

それにしてもローストビーフ、美味そうですね♪
そしてカクレヤは健全なご使用方法!?、っていうのも素敵かと・・・(^^ゞ
Commented by spajiji3 at 2011-12-09 08:38 x
ziziさん>今度ご一緒しませんか?  と言えないお店なんですヨン

そしてココの1Fの鉄板焼きが何やらそそられるので、健全な使用方法を実施した後お誘いいたします(笑)

因みに尿酸値は、仕事での冷や汗で発散してますが 何か?(苦笑)

又 年末年始はなにかとお忙しいと思いますが、お体にご自愛下さいませ!
Commented by okayan. at 2011-12-09 23:33 x
キッチンLですな。
きっと。

職場の直ぐ近くなのに行く機会が無い。
行く相手も居ない。

一度近いうちに連れてってーーー(^^
Commented by spajiji3 at 2011-12-12 08:32 x
おかやん>いえ~す

そしてここは超人気店のようですね

なので1Fの鉄板焼きに行きませんか? 詳しい作戦は水曜日に(笑)