のんびりと・・・

お正月

も~いくつ寝ると~ お正月♪

因みに平成25年のお正月までのカウントダウンは362日です(笑)



今回の休暇は、家族旅行をしていました



c0212283_17362844.jpg



そうです



何時もながらの食い散らかしツアーですよ








今回も友人に頼み込み激安価格での飲み放題をお願いした、厚かましい家族です(バカ)



c0212283_17373547.jpg




c0212283_173851.jpg


今回は日本酒の会で尻あったジョシ2名も参加されニギニギしく

ワイワイガヤガヤと楽しいひと時が過ごせました




写真は料理の一部ですので悪しからず
c0212283_1740454.jpg

c0212283_17401751.jpg

c0212283_17402995.jpg

c0212283_17403862.jpg

c0212283_17405121.jpg


c0212283_1741480.jpg

この炒飯が美味しくて、、、
3杯食べたのは内緒デス(笑)



今回は飲み過ぎて写真を撮り忘れスマン
そしてヨコハマから都内の宿泊先まで大凡2時間かかり・・・

アチラコチラほっつき歩き、カロリー消費に努めましたトサ(笑)





こんなオジンですが、今年もヨロシクお願い致します

あんど 皆さまにとっても良き一年に成りますように・・・
[PR]
by spajiji3 | 2012-01-03 17:46 | クウ | Comments(4)
Commented by COOPER99 at 2012-01-03 23:15
おめでとうございます。
年明けは、お土産に買って来た信州ハムと野沢菜のヘビーロー
ティションで生きておりまする。(^u^)
Commented by F355け at 2012-01-04 10:18 x
チチ様、今年もよろしくお願いします!
ワタクシも年末年始のボウノミボウタベで体脂肪率3%UP!(自己申告値)であります。
Commented by spajiji3 at 2012-01-04 16:23 x
COOPER99さん>ぢつは
中華を喰らう前に足つぼ行きましたが、胃腸が弱ってるとか…

人の忠告を聞かないオジンなので、その後もいつも通りです

なのでお互い体を酷使し長生きしましょうね!

何時もながらコメントアリガト!

Commented by spajiji3 at 2012-01-04 16:25 x
けさん>今年もいつも通りに新年会を開催しますので
体脂肪率を減らすのは困難だとおもふ。。。(笑)

それと3年越しのツアーですが、そろそろ日時を決めなきゃね!(笑)