のんびりと・・・

カニ地獄

行ってきました

カニツー 苦しみましたカニ地獄(笑)


c0212283_16473843.jpg



そう メターボ全開







そして最初の刺身で満タン状態に…

c0212283_16485286.jpg


最初は余裕がありましたが、ダンダンとカニの食べ方も乱雑に…
カニさん>スマン!

c0212283_16501380.jpg


c0212283_1650333.jpg


c0212283_16505453.jpg


c0212283_16511757.jpg



c0212283_16514224.jpg





記憶が定かぢゃ無いのですが
刺身・蒸し焼き・天ぷら・鍋・休息1時間半後(笑)に雑炊と

いや~  食べました



これで12万Wとは安いなぁ・・・

c0212283_165434100.jpg




キャラ様・機長・グッチさん・ロッキーさん>アリガト!
[PR]
by spajiji3 | 2012-01-16 16:58 | クウ | Comments(6)
Commented by F355ケ at 2012-01-16 19:24 x
おぉぉ!美味そう! 
ムチャクチャ行きたい!明日にも行きたい!です。

でも、遠いですね~(汗)それだけがネック。。
Commented by ロッキー at 2012-01-16 20:09 x
昨日はありがとうございました。
帰りはみんなが抜いてくれず困ってましたが、最後は一気に抜かれましたね(笑)

敦賀からの下道では数台後ろにいましたし、インター手前の市場では車を見つけ、近くに停めさせてもらいました。


美味しい苺もありがとうございました。
娘さんと仲良しっていいですね!


今後ともよろしくお願い致します。
Commented by carrarawhite at 2012-01-16 21:50
jijiさま、昨日はおつかれさまでした!
次回は+Alcoholのほうがベターかと(笑)
来週の新年会もヨロしくです!
Commented by spajiji3 at 2012-01-17 07:51
ケさん>ココってコスパ大です
そして貴殿のXだと雪道も大丈夫ですよん(今回は道に雪なし)

話は違いますが、韓国語でカニの事をケと言います
なので今度から蟹さんと呼んで良いでしょうか?(蹴)
Commented by spajiji3 at 2012-01-17 07:55
ロッキーさん>えっ 数台後ろですか?(汗)
福井県に入り雨?が激しくなり
某市場で、雨できれいに成ったクルマを嬉しそうに眺めていた姿を
見られて無かったと言う事で安心しました(笑)

今度は新年会ですが、時間が許せばヨロシクです
Commented by spajiji3 at 2012-01-17 07:58
キャララさん>今回も素敵なオフを企画して頂き 謝謝!
そして 次回はお泊りで決定ですね!
いちお~ 参加表明しておきます(笑)

それと某OB会は2週連続で家を空ける事に成りますので
自粛します  スマン

そして 春にはワシの993を試乗してクラハイ

ではっ!