のんびりと・・・

第7回 鯱新年会(タブン)

多分7回目だと思いますが、間違っていたらご指摘くださいませ(蹴)


一人時間差攻撃をかましてましたが、ようやく予約を思い出し
先ほど、御主人に電話しました



告知の通り



2月18日(土)   暗くなってから  

             ウソ 

           大体6時半位

会費         3,000円位
人数         30人位
料理         てきと~
飲み物        呑めるだけ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな感じですが、皆様の参加をお待ちしています


参加者

ワシ  ×2
TA家  2+2
モリモリ家 2+2(勝手に参加にしました スマン)
ユージ家 2+3
ZIZIさん 
けさん
H氏
Mr O

2月1日 改定
 
[PR]
by spajiji3 | 2012-01-30 18:13 | ツドウ | Comments(8)
Commented by zizi987 at 2012-01-25 19:59
こんばんは。
この日は鯱に居る予定なので参加しますっ!!!
一人なので+1になるように合コンスタイルでお願いします(笑)
もしくは2次会で“ソレナリ”な処を希望します(爆・蹴)

って、参加資格はあるのでしょうかぁ~(^^ゞ
Commented by spajiji3 at 2012-01-27 18:28 x
ziziさん>あけましてオメデトウございます(汗)
合コンですが、将来のお嬢様が沢山参加されますので、仲良く成ってみたら如何でせうか?
因みに おし○こ と言ったら連れて行かなきゃだめですが…

そして2次会のソレナリについては鋭意努力って事ですね
あんど 飲み過ぎに注意しましょうね!(爆)
Commented at 2012-01-30 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-01 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spajiji3 at 2012-02-01 20:27
非米その1さん>アルゲッスムニダ~
股の時にはヨロシクです
Commented by spajiji3 at 2012-02-01 20:28
非米その2さん>ワンバンコ 
もし可能ならファミリーでお待ちしてます(笑)
Commented at 2012-02-07 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spajiji3 at 2012-02-12 08:44
非米さん>今頃コメントに気がつきました (汗)

今回は住吉ですのでヨロシコ!