のんびりと・・・

Comeback

シェ~~~ン!(笑)



c0212283_1442347.jpg





と言う事でコレに4回目デス






長いものに巻かれるのは大嫌いですが


ジジイの趣向としてサッパリもエエかと・・・



c0212283_1444421.jpg




c0212283_1446095.jpg




c0212283_14461069.jpg




春日井市内のお蕎麦屋さんですが、案外美味しいのです

んが 場所がへんぴなので、クルマ以外難しくお酒が飲めまシェ~~~ン(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2012-02-26 14:47 | ノル | Comments(14)
Commented by shinzan3556 at 2012-02-26 16:03
spajijiさま、こんにちは!

 上の芸術品の世界には、とんと無知ですので(汗)スルーさせていただきます・・・(スミマセン)。

 ”蕎麦”の枕詞は”酒”ですし、とても残念ですね!(ちなみに僕は下戸です)。
 ウニ丼?も激しく美味しそうです(若い花ビラが・・・蹴)。
Commented by snowypapa at 2012-02-26 20:41
こんばんは!
おめでとうございます〜、即決ですね〜。
オプションとかパーツがたくさんありそうで、楽しめそうですね!
また、インプレお願いします!
Commented by ロッキー at 2012-02-27 00:02 x
やっと意味がわかりました。ご購入おめでとうございます。


納車オフで鯱にみなさん集まりますか?
Commented by yoshi550ojin at 2012-02-27 09:07
おめでとさんです。

4つが並びますね。色は?  還暦前ですが赤ですか?(笑)
Commented by zizi987 at 2012-02-27 17:44
こんばんは。
新たなる展開、おめでとうございます♪
○4つなクルマには縁の無い僕です。
鯱の国の某お友達は颯爽に乗りこなしておりますが・・・(笑)

>春日井市内のお蕎麦屋さんですが、案外美味しいのです
お鮨もいいけどお蕎麦も素敵かと・・・・
次月は遠征予定がないのでサクラが散る頃に・・・・
Commented by spajiji3 at 2012-02-27 18:45
shinzan3556さん>上の時計はマル4つに乗らなくなり付ける機会が減り今年4年目に箱から取り出しました
なので、3月からはつける機会が増えるでしょう!(笑)

因みにタグのカレラも合わせて購入しました(アホ)
それと蕎麦って熱燗とピッタリですよね~

コメントありがと&股ナニをヨロシク!
Commented by spajiji3 at 2012-02-27 18:48
スノパパ様>スノママさんの先を越してしまい スマン
実は赤い新型も検討したのですが、クルマの仕上がりには感心したのですが
サイズが??でした
と言うか今回は小さなのが良かったのです

あとは2台で納車オフを開くだけですね~(笑)
Commented by spajiji3 at 2012-02-27 18:50
ロキさん>miniも最後まで悩みましたが、購入価格と月々支払の因果関係にて落ちました(笑)

何時になったらminiに乗れるのかなぁ・・・
Commented by spajiji3 at 2012-02-27 18:51
お兄様>ボクの場合は夜に成ると顔が紅葉しますが 何か?

それと色はボクの行いと同じ潔白色デス??

Commented by spajiji3 at 2012-02-27 18:58
ziziさん>遠征オツでした
丸4つはボクも久しぶりです
クルマの出来はイイのですが、優等生っぽい選択が嫌で最初は無いなぁと思ってましたが、色んな人の意見を聞くうちに心変わりをして・・・

決め手は1.9%の金利でした(爆)
Commented by sabunikon at 2012-02-28 08:56
また戻ったのね。
車種はなんなんでしょう?
Commented by spajiji3 at 2012-02-29 08:20 x
sabuやん>股です 懲りてません??(笑)

それと一番ちっこいのですが、、、

オヂちゃんも増殖させて下さいませ & 一度遊びにきてチョー
Commented by もりもり at 2012-03-01 23:27 x
おおお~♪

楽しみが増えましたね(笑)

いいなぁ~
Commented by spajiji3 at 2012-03-03 08:30 x
もりもりさん>楽しみは選んでいる時が一番ですよね!

そう言えば991行くのでせうか?(笑)