のんびりと・・・

高齢行司

いや  恒例行事のモリモリツーリストの集まりに参加してきました

勿論
 
   恒例の

        雨でした(笑)



そんな中

c0212283_15481488.jpg



トアル道の駅で、密談デス(笑)


峠をツーリングするのに

へへで参加した猛者もいました  ヨシさんスマン

c0212283_1549370.jpg




なんだかんだとオリジナルのコースをたどり
着いた所は、ご飯食べ放題の食堂です

c0212283_15505065.jpg


下呂名物鶏ちゃん
凄くビイルに合います(涙)

そしておかわりは

c0212283_15524919.jpg


豚ちゃん+焼きそば  これまたビイルでも白ワインでも持ってきてほすい・・・


因みにモリモリツーリストのガイドさんは何時もながら下見もばっちりでスムーズに行動が進みます

アリガト!




秋にでもリベンジしましょうね!

そして秋の時には誰か乗せてってちょ(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2012-04-22 15:57 | ツドウ | Comments(12)
Commented by 986-997-morimori at 2012-04-22 16:50
お疲れ様でした♪
天気残念です。。。
天気が良ければ、楽しく走れたんですが(泣)
また、宜しくお願いしまーす♪
Commented by sabunikon at 2012-04-22 20:14
日ごろの行いが悪いのねえ、おじちゃんは。

でも美味しい鶏と焼きそば、上手そうですねえ。
びいるがあれば最高と思われ松。
Commented by yoshi550ojin at 2012-04-23 08:10
お疲れでした。

ズルズル ドリフトの練習をしたのかと??

たまには雨のツーリングも楽しかったね。

びいる>呑まなくてもへへで峠で酔っ払いました(笑)

今度993乗り比べしましょ(*^^)v
Commented by spajiji3 at 2012-04-23 08:43 x
モリモリさん>折角のコースでしたが、天気には勝てませんでしたね

でも想定内で慣れてるので大丈夫デス(笑)

そして次回はジョシブの行事であいましょうね
and幹事オツカレでした!
Commented by spajiji3 at 2012-04-23 08:46
おじちゃん>けいちゃんって初めて食べましたが
ヤバイです

どの位ヤバイかと言うと1人前で大ジョッキ1杯でしょうか
けいちゃんの量が少なめなので、大ジョッキ3杯は・・・  以下自粛

そしておじちゃんの時間が有れば一緒に行きましょう!
Commented by spajiji3 at 2012-04-23 08:48
お兄様>へへでの参加 流石で御座います
そして帰りの国道も・・・(爆)

しっかりと先導して頂きワープで戻れました 謝謝

そして次回も雨ならDSでの参加をお待ヨン(笑)
Commented by zizi987 at 2012-04-23 12:01
こんにちは。
酒飲みにアルコール抜きでのこのお食事・・・
さぞかし辛かった事とご察し申し上げます(笑)

それにしても雨の峠走り・・・・、さすが猛者揃いですね♪
Commented by ヨッシー at 2012-04-23 21:02 x
こんばんは♪ 足弱フレンチで参加したもう一人です。(笑)
やっぱ峠にはちと向いておりませんな・・・再認識

けいちゃんでビールを注文?と危惧しておりましたが
無事ワンカップのお水で・・・(笑)
次回女子部はフレンチ?是非参加でお願い致します。
Commented by uchi986 at 2012-04-23 23:01
こんばんは♪
先日は、お疲れ様でした!
雨の峠は、スリリングでしたね(笑)
やっぱ、天気の悪いときは、後席の住人になると新しい楽しみもありそうでしたね(爆)
そういえば、家に着いたときは、10.4km/lでしたよ~
Commented by spajiji3 at 2012-04-25 08:18
zizi様>ケイチャンとお水最高で御座いました
家庭内で忍耐と言う言葉を学びましたので、これしきの事ぐらい大丈夫なんです

と言いながら、辛かった(笑)

なので、今月はお待ちしてますね♪
Commented by spajiji3 at 2012-04-25 08:20
ヨッシー様>207で参加と判っていたらボクも省エネ号で参加したのに…

なので今度のジョシブはA1で行きますね

それと12:30開始です(謎)
Commented by spajiji3 at 2012-04-25 08:24
ウチ様>オツでした
帰りはメーターの数字が急上昇して最終は10.9まで行きましたヨン♪

なんと高速を使うよりヨカッタのです(爆)

次回はお互い後部座席で参加と行きたいのですが、運転は誰がするのか そこが問題なのです(笑)
その困難な問題については今月末のランチで協議しませう