のんびりと・・・

オキニ

おおきに~♪ とは違います


ワシの中で鯱NO1のお店デス

c0212283_755459.jpg









今回もシェフの真剣勝負が見れるカウンターでお願いしました

因みにテーブル席には誰もいなくて、、、(笑)

c0212283_7564356.jpg


今宵のお伴

c0212283_7571328.jpg



最初の辺りは記憶があります
最初は、クジラのオノミ(今まで食べた中でサイコー)と日間賀島のタコを軽く燻製したもの
に中国のお漬物でした
c0212283_759341.jpg



お次はサンマをパリパリ焼きにし、付け合わせは地元の白イチジクを素揚げたものでした
c0212283_811193.jpg




蒸した餃子と玉子スープ モロヘイアがエエ食感でした
c0212283_823229.jpg




鰆って今からが美味しいのね~
c0212283_83470.jpg




この辺りから記憶が、、、
おふらんすの鴨
c0212283_835157.jpg




最後は毛カニ入りアンカケ焼飯
c0212283_845515.jpg





もうギブ寸前で、デザートの写真を撮り忘れました(苦笑)




食後にシェフとお話をさせて頂きましたが
鰆と鴨の火入れが微妙で、肉料理が済めば気が楽になるそうです


この食材とマンツーマンで@7,000は安いなぁ・・・

お店の経営は大丈夫でせうか?(マジ)
[PR]
by spajiji3 | 2012-09-23 08:10 | クウ | Comments(2)
Commented by sabunikon at 2012-09-24 16:52
ええもん食ってますねー!
羨ましい。
誰と行ったとー?(笑)
Commented by spajiji3 at 2012-09-25 08:07 x
sabuさん>おはよっ!
ええもんは週末の特典です
因みに1週で平均すると普通と言うか・・・(苦笑)

>誰と行ったか?  
独りと言う事にしておきましょう(笑)