のんびりと・・・

オステリア・フランチェスカ

このお店はモデナ市内にあります
聞く所によるとイタリアでのランクは2位との事

c0212283_1915570.jpg




予約には時間の指定がなされ
入口をノックすると、開錠されます(何だか某国のパチモン屋さんとシステムが似てます)
なのでイタリアらしくなく時間厳守っす(笑)

ちらちら見た所
芸NO人やスポーツ選手らしき人、げ~じつ家らしき人たちばかり
と言っても席数は数席しかありませんが・・・


c0212283_19203679.jpg


ここの副料理長は日本人とか言ううわさがあり、日本テイストな料理も提供されてました
c0212283_19212480.jpg

c0212283_1922560.jpg

パンは冷えたら交換してくれます
c0212283_19225880.jpg



c0212283_19234743.jpg

ウナギの味噌風味
c0212283_1924893.jpg

c0212283_19243638.jpg

c0212283_19245561.jpg

c0212283_19251375.jpg

この辺りでギブ気味でした(苦笑)

でもマダマダ許してくれません
c0212283_1926326.jpg

c0212283_19262237.jpg

やっとラスト!!

c0212283_19264731.jpg


DODESUKA 見ただけで満腹に成ったでしょ!(笑)


因みにユーロ安のおかげで@2万円です  うれP~


出来れば1万程度で量も半分がイイにゃ~(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2012-12-04 19:30 | クウ