のんびりと・・・

Casa della'mante

訪問したのは、4月初めの平日ランチですがタイトル通り今頃「のんびりと」UPです。

この日は年に一度(何回もあったらオカシイのだが)の元受先の創立記念日で
昼からま~たりとランチしてきました。

c0212283_17415610.jpg



久方ぶりに心地よいサーヴィスのお店に巡り合えて満足満足

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




鯱の中心街のトアルビルの地下にお店が有りますが、久しぶりに大ヒットのお店に巡り合えました。

当日のメニウです。

c0212283_17444536.jpg




そして休日ランチの定例行事の、、、

c0212283_17453329.jpg


当然の事ですが、ソムリエが料理に合わせてワインを見繕ってくれます。




以下忘備録です ハイ(笑)


c0212283_17472161.jpg

トマトが甘くておいしかった。 
因みに大盛り希望デス(笑)


c0212283_17481377.jpg

春らしく桜鯛のカルパッチョを選択してみました。


c0212283_17492654.jpg

ナマパスタ
因みにボクはナマが好きなのです??



c0212283_17501467.jpg

メインは魚にしてみましたが、何だったのかは忘れちゃった。(笑)



c0212283_1751578.jpg

c0212283_175142100.jpg



いや~

これで3500円
ヒジョーにコスパが高くて、今度夜に行こうと心に誓ったのでR。

その後ほろ酔いでデパ地下に消えたのは、ご愛嬌でした。
おしまい!
[PR]
by spajiji3 | 2013-05-07 17:54 | クウ