のんびりと・・・

10月は、、、

イロイロありました けっしてエロエロは御座いません。


数年ぶりに芝刈り再開!
スコアは聞かないでくださいマセ。
自分的には100程度では回れると思っていましたが、スタート3ホールズで計画は頓挫ですわ~(笑)



腎盂炎を患いました。
それも2回(苦笑)
高熱で食欲ジェロ、お蔭様でダイエットになりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体調も戻りこのままでは面白く無いので先週末にイタリアンランチ@2000円してきました。



c0212283_7551950.jpg

最近ココが気にってますよん
なんせ空いていてエエ(笑)


c0212283_7563917.jpg

c0212283_7565789.jpg



え~とパンは食べ放題!
c0212283_757262.jpg



c0212283_7574352.jpg



渡り蟹のパスタとアスパラのリゾットです アスパラのかほりが食欲をそそります。
c0212283_7584972.jpg

c0212283_759822.jpg




ご夫婦で経営されているお店でフレンドリーでお勧め出来ます。

以上10月の出来事でした。 チャンチャン♪
[PR]
by spajiji3 | 2013-10-29 08:01 | クウ