のんびりと・・・

UDON地獄

本来はうどんツーだったんですが、、、

ジジイには小盛と言えども、朝食をしっかり食べたワシに3杯は厳しかった(苦笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



T市の某所に宿を取りました

c0212283_176752.jpg



折角早く着いたのに街を探検する訳でもなし、ひたすら昼寝を楽しんじゃった

前夜祭はコソコソと行い??


翌日はホンチャンのウドンです



先ずは第一弾
c0212283_17103523.jpg


c0212283_1710566.jpg

温肉うどん小 
この時点で作戦を間違えました  もう少し軽いのですよね~


その後
c0212283_17122415.jpg


c0212283_1712383.jpg

冷あつ
冷やしたウドンに暖かいお出汁にです  それとあつ冷は有るのかなぁ…



メインの三嶋製麺所です(ワシなんか3度目の訪問です)
c0212283_17381864.jpg



製麺所と言う位ですから、作業場の横で慌てて頂くスタイルね!(爆)
因みに激安デス♪
c0212283_17383240.jpg








こんな感じで半日が過ぎましたが、帰りの運転の眠いこと。。。



当日は暫くうどんはエエかなぁと思っていましたが、その考えは撤回します(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2013-11-13 17:38 | クウ | Comments(2)
Commented by ロッキー at 2013-11-14 17:24 x
長距離お疲れ様でした。

行き&帰りの所要時間はどれくらいでしたか?

一昨年の帰りは大阪市内で大渋滞にはまった記憶が濃いのですが…
Commented by spajiji3 at 2013-11-16 07:54 x
ローッキーさん>オハヨウ御座います
所用時間ですかぁ?
行きは神戸で買い物をしたんですが、それを除くと4時間少々
帰りは渋滞もあり5時間半程度でした

なので次回は電車でしょうか?(笑)