のんびりと・・・

LUNCH

鯱で普通の中華と言えばここしかありましぇ~~~ん

c0212283_17535033.jpg



一見 街の中華

そしてメニウもいたって普通です

c0212283_17544623.jpg


c0212283_1755697.jpg


c0212283_17552214.jpg


c0212283_17554293.jpg



ワシが追加で何時も頼むのは

c0212283_17561698.jpg


おっちゃんに絶品と伝えたら

そうでしょ!

包丁で肉を2時間叩くから と嬉しそうな顔をされました(笑)

それと杏仁豆腐が絶品ダス


因みにそんな頼み方をすると
ランチなのにお会計の時にはフツーの中華の金額で無かったりして…(爆)
[PR]
by spajiji3 | 2014-05-13 18:00 | クウ | Comments(2)
Commented by ガレ at 2014-05-13 21:16 x
いつぞやの、2000円で飲み放題込み込みの中華とは大違いですね。(笑)
その店では、注文してもなかなか料理が運ばれてこないので、棚においてた店主のおやつ。
かっぱえびせんを勝手に食べましたよね。(爆)

わたしは、そっちの店ほうが好きかも・・・
Commented by spajiji3 at 2014-05-16 16:49 x
ガレさん>マイド!
あの~ 例のお店ですが、この冬に行きましたが
奥の三角すわりのエリアが少し拡張されてました

しか~し 店はゲロまみれ そして彼女らしきひとが仕切っていて…

もう行く事は無い鴨です

なので股開拓しておきますので遊びにきてチョー