のんびりと・・・

久しぶりに

993にご対面です

c0212283_8165712.jpg



あのカビ事件以来ですから、3週間かな?
幸いカビてませんでしたが、拭き残しの菌をは~けん フキフキの刑に処しました4(笑)


あまりにも乗る時間が無いので、今回はランチの足グルマに格下げですわ

このお店はすご~く魚が美味しくお気に入りなんですが、最寄りの駅からはTAXI未満テクテク以上で
夏の間は遠のいてました(笑)
因みにいつもは夜の訪問で、ボクの中ではヨッパ製造店と言う位置づけです


c0212283_8241990.jpg


c0212283_8245629.jpg

知多で取れた鰆のカルパッチョですが、鰆のナマって初めてでしたが、脂が乗って美味しかったデス

c0212283_8245625.jpg

c0212283_8251666.jpg

キノコのかほりが凄かった

c0212283_8274792.jpg

以上前菜でした


c0212283_8281622.jpg

岐阜のケントンブタと黒枝豆の付け合せ&幸せな気分満載です

〆は恵那の栗を使ったデザートです
c0212283_8285046.jpg




やはり最高ですね
因みにランチが終わったのが3時前  晩御飯が食べれなかったのは愛嬌デス(苦笑)


本日の走行距離
c0212283_8303324.jpg



次に乗るのは…   

今年中になんとかしなきゃ
[PR]
by spajiji3 | 2014-10-20 08:32 | クウ | Comments(2)
Commented by bass-papa55 at 2014-10-20 10:28 x
おっは〜〜 こちらも曇り 雨 、おひさの カビ号は 楽しめましたか?
良えもん 食ってますやん、ホッとしますね。
生鯖 美味いでっせ〜〜 でも 大当たりの時もありますっせ〜〜
こんだけ食えれば 、晩飯は、、、、、。
カビ生やさず 毛生やせ。
Commented by spajiji3 at 2014-10-21 08:18
bass-papa55さん>ドモドモ
カビ号ですが、相変わらずの絶好調です でもね 少しバビューンしたかった(涙)

最近ジジイに成ったせいかナマが好きです
あっ 魚の話ですよぉ…