のんびりと・・・

993  2015/5/26

ドモ!!


一応生きてます あっ人間ですよ(^^;


993ですが、相変わらずで、、、(苦笑)


c0212283_19173279.jpg

2014/5/14

c0212283_191947.jpg

2015/5/17


あぁぁぁ

この1年で1000Kmも・・・
乗ってシモタ



こないだは奈良から三重へと山女魚ツーでした

c0212283_19232390.jpg

写真は別のお店ですが、イメージですよ(笑)

そして去年の秋には三重で魚ツーと
2回も出動です






c0212283_19262586.jpg





さてこの一年はどないしまひょ
[PR]
by spajiji3 | 2015-05-26 19:28 | ノル | Comments(4)
Commented by carrarawhite at 2015-06-01 08:55
お預けいただければ、乗っておきますが(笑)
Commented by spajiji3 at 2015-06-01 17:36
キャララさん 自動車税と車検がもれなくついてきますが…(^^;
Commented by bass.papa55 at 2015-06-07 06:34 x
生きてるだけで 幸せでっせ もうけもん。
盛大頑張って乗って下さい、、、車は乗り物食べる物では有りません、、、悪しからず。
Commented by spajiji3 at 2015-06-08 08:42
bass.papa55さん>オイド! 元気でっか?
コチラは最近 クルマだけで無くのりもの関係に縁が遠くて。。。

もっと乗りたいのです?!