のんびりと・・・

2016/1/29

生きてます!!

このブログは終わった訳では無く、トアル事情によりUPしませんでした。


詳しく書くことは出来ませんが、リアルにお会いした人には詳しくお話します。


原因を作った人の名は仮にAさんとします。
身近な人が将来、Aさんと争う事に成るため彼に情報が筒抜けに成らぬようにとの事です。
まぁ 本当はAさんなんて言い方はしたくないのですが、思う事をそのまま書くと自分の人格がばれちゃうので
ここらで、奴の事は終わりにします。
どうせ、そんなに生きれないしぃ・・・(爆)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




近況ですが、仕事はしぶとく頑張りながらBKの返済もあと4年半(笑)

65歳に成ったら年金を貰うために給与も下げ(笑) 毎日午前様
いや 勤務です 半ドンで終わるのが、ささやかなジジイの希望デス


クルマは

993の車検が6月で切れてました
そろそろ車検かと思い6月/中に車庫に行くと見事終了♪
頻繁に乗る訳でもないしぃ 梅雨から夏に成るので、秋まで冬眠 いや 夏眠してました

9月に入り車検を通しましたが、それ以降GSとランチに出動の2回しか動かしてましぇ~~~ん

春には誰かツーリングにでも誘って下さい
でないと このまま2年が過ぎます・・・・




こんな 相変わらずのジジイですが、今後ともよしなに。。。




c0212283_16461082.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2016-01-29 16:24 | and so on