のんびりと・・・

行って来ました

常夏の国 いや  熱帯の国

「ベトナム」



今回15年ぶりの訪問でどの程度発展したのか、興味がアリマシタ

しか~し 着陸したのは、ホーチミン市
あり ハノイぢゃ無かったのね~(笑)

出発の前日に気が付いて、大汗でした


c0212283_16372638.jpeg



c0212283_16375544.jpeg


c0212283_16385346.jpeg




そうホーチミンは浦島太郎状態で
凄く街が大きくなっていて、昔通った飲み屋はいずこ??


芝刈りも2プレイしましたが、初日は暑さにやられ死にそうでした(苦笑)



でも国民の栄養状態が、改善されたのかキャディさんの身長は15年前の
飲み屋のネ~チャンに比べ相当に変化が有りました


日本のODAで地下鉄や高速道路ができ
ベトナムの皆さんから感謝され 

ヨカッタです マジ


心残りは、民間ODAが出来なかった事ですが、まぁジジイなので仕方がないのでしょうね!!(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2016-02-19 16:55 | Comments(0)