のんびりと・・・

春近し

と言いながら今日も寒いのです。


そしてジジイは先週から背中が痛くて、多分神経性疼痛だと思われます。(悲)


先週 もう春が近いと思い
足元を軽いのに交換いたしました。


c0212283_17404557.jpg




ついでに、ホィールも塗り塗り

c0212283_17573751.jpg



擦れて穴があくとイケナイので、車高もFは+10mm

これで雪道のラッセルは出来ない仕様に成りました



早く桜咲かないかな?
[PR]
by spajiji3 | 2016-03-10 17:43 | ノル | Comments(2)
Commented by TekkamenC7 at 2016-03-11 08:36
黒いホイールだと悪役感いっぱいになりますね(謝)
ガリ傷隠すのにいいかも。
融雪剤で底もホイールもドロドロなのでしっかり洗ってやりたいですが、有痛が....
Commented by spajiji3 at 2016-03-12 08:17
ども~♪

洗車は数年前に膝を痛めて(完治してます)以来
GS専用です(笑)

黒に塗ると車が引き締まる感じがしますよね
悪役感はボキが善人なので相殺されます(ウソ)

AND 今年もウナギいきませう!!