のんびりと・・・

6月9日

定例の月次報告(笑)



購入後はや3ヶ月


c0212283_07525019.jpeg



酷使しまくり


OILも替えなきゃ



その前に洗車ですわ   




まだ一度も洗ってません(苦笑)
[PR]
by spajiji3 | 2016-06-09 07:55 | ノル | Comments(4)
Commented by TekkamenC7 at 2016-06-26 18:44
>19.7km/L
A1ってこんなに走るのですか、ビックリです。
A5はエコ運転しても15kmを超えることはありません。
最近、自然洗車ばかり。 梅雨が明ければ....と思うのですが、腰と相談です。
Commented by spajiji3 at 2016-06-27 08:38
TekkamenC7さん>ぢつはA3なんですぅ
この春にふとした出来心から買ってしましましたが
A1と同じ発動機なのに、パワフル&省エネ号と変身してました

乗り心地も良いし結構気に入ってます

PS この夏琵琶湖のアソコにウナギを行こうと思い貸切りました 良かったら如何? 又メッセしておきます
Commented by TekkamenC7 at 2016-06-27 19:55
A1→A3 失礼しました。
友人がRS3を買って、ビックリの大満足していました。
Commented by spajiji3 at 2016-06-28 07:35
お早うございます

A1もA3もまぁ同じような…

でも技術は進歩していると確信しました