のんびりと・・・

GOLF

2年ほど前から再開したゴルフ

今年は良く行きました

冬と春先に背中痛でゴロゴロしていたものの

8月は数回以上ラウンドしスコアもまとまってきました
でも9月10月と雨でcancelが続き、、、

11月から又やり直しの巻 笑

多分年内で一応冬眠に入りますが、
少しづつ復活気味なので練習は続けます 多分


来春にはドライバーのビッグショットも復活させたいなぁと


因みに同級生と回ると飛ぶ方ですが、若い子と回ると ナニなんです
でもじじテクで誤魔化す日々 爆




c0212283_17203295.jpg



↑の写真はホームの苦手なパー3を隣のティーグラウンドから撮った物ですが
ココでの3パットは来年から如何にかせなきゃ

以上 反省と希望です


[PR]
by spajiji3 | 2016-12-05 17:13 | ツドウ