のんびりと・・・

Dona. Dona

今日で終わかれ~
なのね~


もう逢えないわ〜♬


c0212283_08052828.jpg


突然のお別れでしたが、何の不満も無いクルマでした



ただ 残り少ないクルマ人生


今のうちに乗りたい車があり、さよならしました。。。(悲)
[PR]
by spajiji3 | 2017-05-17 08:03 | Comments(6)
Commented by bass-papa55 at 2017-05-29 17:27
今度は何を 狙っているのですか?。
Commented by spajiji3 at 2017-05-30 14:21
ターゲットはモチJKです 嘘


92のメルセデスですが、変態入ってます 笑
Commented by Maverick at 2017-06-28 00:34 x
私は、1988年式の 230E に乗っていました。
最高のバディでした。
懐かしくて泣きそう…!!
Commented by spajiji3 at 2017-06-28 15:05
ちわ~
以前は95のE320に乗ってたことも有り

今回92の500Eに返り咲きましたが、やはり124は良いですね~

もう手放すことは無いと思います
Commented by Maverick at 2017-07-25 21:21 x
アリエッティのお祖母さまが乗っているのも、W124に見えるのですが…??
spajiji3さんにふさわしい名車ですね〜!! 
大切になさってください(^-^)
Commented by spajiji3 at 2017-07-27 09:28
スマン

ドナドナしましたので、某所でお買い上げ願います(笑)