のんびりと・・・

カテゴリ:未分類( 40 )

とりあえず

こんなん買いました

それも本来はラテンの古いの探してたのに




何故か急に現れ電話でポチ 笑



c0212283_17044288.jpg


c0212283_17050787.jpg




天国が待ってるのか ハタマタ 地獄か、、、

[PR]
by spajiji3 | 2017-06-07 17:03 | Comments(0)

Dona. Dona

今日で終わかれ~
なのね~


もう逢えないわ〜♬


c0212283_08052828.jpg


突然のお別れでしたが、何の不満も無いクルマでした



ただ 残り少ないクルマ人生


今のうちに乗りたい車があり、さよならしました。。。(悲)
[PR]
by spajiji3 | 2017-05-17 08:03 | Comments(4)

😒obuse

今年もこの時期に成りました

美味しく頂ける健康と生産者、販売者に感謝

c0212283_20234219.jpg


次は何番酵母かな?


因みにシャルドネも少し買ってきました

先日某無化調の中華料理屋さんで頂きましたが、Chardonnay嫌いなボクでも美味しく、楽しく呑めました事をつけたぢまづ


[PR]
by spajiji3 | 2017-02-07 20:22 | Comments(0)

謹賀新年

今年も無事正月を迎える事が出来ました

これもひとえに皆様のお陰で仕事、遊びと何とかこなしてます

本来であれば、皆様に直接連絡を取り御礼しなければなりませんが、このブログでの挨拶で許してチョ


そして一年皆様と同様健康に過ごすたいと思います



では又‼︎

c0212283_17474395.jpg


写真は長野県の旅館でのお雑煮よん

[PR]
by spajiji3 | 2017-01-01 17:43

忘備録10月

少し前の事ですが、友人から紅葉を誘われ出かけました 🍁

途中


c0212283_14330043.jpg

29,000km

着いた先には紅葉は有りませんでしたので
強制的にお顔を紅葉させて 嘘

c0212283_15240331.jpg

c0212283_15243529.jpg

c0212283_15250550.jpg


しかし寒かった Uさん ありがと


[PR]
by spajiji3 | 2016-11-11 14:30

月刊 スパジジ通信 10月版

しかし毎日良く降りますね〜

またもや行ってきました ボクの中では鯱NO1中華の菊花(ジュイファ)さん


c0212283_17154511.jpg

c0212283_17160234.jpg

c0212283_17163015.jpg

c0212283_17165204.jpg

c0212283_17171762.jpg

c0212283_17174189.jpg

c0212283_17175696.jpg

c0212283_17181493.jpg

c0212283_17184057.jpg

c0212283_17185705.jpg





冷菜は鮟肝、ピータン 生姜がピッタリ
白子の山椒が妙に合ってました そしてサンマのマリネも最高です
担担麺 辛いのですが、後を引きません
メインは美濃けんとんブタと野菜の炒め物 ブタさんの火入れが凄すぎます
今回は安い方のコースですのでメインは一品、鰆か肉かで、肉食系のワシは肉をチョイス



勿論無添加で後味もGood!!   
今回は御昼のコース3000弱 (もち米の揚げ餃子とモチモチ春巻きは、追加です)


次はXmasかな!

そして昼なのに飲み過ぎで、家に戻ってから爆眠できましたとさ
[PR]
by spajiji3 | 2016-10-03 17:14 | Comments(0)

行って来ました

常夏の国 いや  熱帯の国

「ベトナム」



今回15年ぶりの訪問でどの程度発展したのか、興味がアリマシタ

しか~し 着陸したのは、ホーチミン市
あり ハノイぢゃ無かったのね~(笑)

出発の前日に気が付いて、大汗でした


c0212283_16372638.jpeg



c0212283_16375544.jpeg


c0212283_16385346.jpeg




そうホーチミンは浦島太郎状態で
凄く街が大きくなっていて、昔通った飲み屋はいずこ??


芝刈りも2プレイしましたが、初日は暑さにやられ死にそうでした(苦笑)



でも国民の栄養状態が、改善されたのかキャディさんの身長は15年前の
飲み屋のネ~チャンに比べ相当に変化が有りました


日本のODAで地下鉄や高速道路ができ
ベトナムの皆さんから感謝され 

ヨカッタです マジ


心残りは、民間ODAが出来なかった事ですが、まぁジジイなので仕方がないのでしょうね!!(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2016-02-19 16:55 | Comments(0)

ナポリ

c0212283_17304422.jpg

c0212283_17304596.jpg

四年振りにナポリに来ました

今回も青の洞窟行きましたが、小舟の船頭さん以前とおなじです
但しチップのおねだりは以前よりもパワーダウン 年を取ったのでせうか?(笑)

今回はナポリ湾沿いのホテルにしましたが、このヌルい雰囲気最高!

でも直ぐに破産します 苦笑


今日はミラノに戻りますが、明日以降の予定で今会議ちう。。。

トリュフとニースは決まってますが、
パルマ?ベネツィア?モデナ?

ホテルの検索をしてますが、どうなるのか ワカリマセン003.gif
[PR]
by spajiji3 | 2014-10-31 17:22 | Comments(2)

では股

c0212283_6565049.jpg

c0212283_6565155.jpg

c0212283_6565141.jpg


二年分貯まった夏休みを今から頂きます


今回はコブ付きなので、荷物が多くて、、、 苦笑


と言うことで暫く消えます

ヨロピク
[PR]
by spajiji3 | 2014-10-28 06:54

チャリのその後

c0212283_7154515.jpg



何故か娘の所に嫁いで行きました

ボクが所有して二年で二回の乗車でしたが
今度のオーナーは二日で二度乗ったそうです(汗)

バスケットは社外品ですが、キャバ嬢にピッタリで何よりです



あっ ワシは代わりに中古を買いましたが
相変わらず二階に鎮座してます

993にも乗らなきゃいけないし
自転車にもナニにも、、、(USO)



と言うことで台風が来そうな祭日の朝ですが、皆さん 気を付けて栗
[PR]
by spajiji3 | 2014-10-13 07:09 | Comments(4)