のんびりと・・・

カテゴリ:ノル( 82 )

AUDI TT coupe

昔こんなクルマ乗っていた人がいました

c0212283_16330027.jpg


見た目は普通



中身は弄り倒し



ドライバーは紳士 笑





そして 又 探してる人が身近に、、、

[PR]
by spajiji3 | 2017-02-03 16:32 | ノル | Comments(0)

6月9日

定例の月次報告(笑)



購入後はや3ヶ月


c0212283_07525019.jpeg



酷使しまくり


OILも替えなきゃ



その前に洗車ですわ   




まだ一度も洗ってません(苦笑)
[PR]
by spajiji3 | 2016-06-09 07:55 | ノル | Comments(4)

忘れてました 五月四日

4月の始めですが

クルマ買いました

でも買う気は無かったんですが、下取りと金利が良くて
気がついたら実印押してました

c0212283_17142218.jpeg

c0212283_17150225.jpeg

c0212283_17153335.jpeg


でもね
購入後一週間で娘がガリガリして来ました 涙

お金が無いので先週やっと修理完了
心の傷も癒えました


因みに担当セールス氏とは5台目


行きてたら次は3年後?

[PR]
by spajiji3 | 2016-05-04 17:11 | ノル | Comments(0)

春近し

と言いながら今日も寒いのです。


そしてジジイは先週から背中が痛くて、多分神経性疼痛だと思われます。(悲)


先週 もう春が近いと思い
足元を軽いのに交換いたしました。


c0212283_17404557.jpg




ついでに、ホィールも塗り塗り

c0212283_17573751.jpg



擦れて穴があくとイケナイので、車高もFは+10mm

これで雪道のラッセルは出来ない仕様に成りました



早く桜咲かないかな?
[PR]
by spajiji3 | 2016-03-10 17:43 | ノル | Comments(2)

993  2015/5/26

ドモ!!


一応生きてます あっ人間ですよ(^^;


993ですが、相変わらずで、、、(苦笑)


c0212283_19173279.jpg

2014/5/14

c0212283_191947.jpg

2015/5/17


あぁぁぁ

この1年で1000Kmも・・・
乗ってシモタ



こないだは奈良から三重へと山女魚ツーでした

c0212283_19232390.jpg

写真は別のお店ですが、イメージですよ(笑)

そして去年の秋には三重で魚ツーと
2回も出動です






c0212283_19262586.jpg





さてこの一年はどないしまひょ
[PR]
by spajiji3 | 2015-05-26 19:28 | ノル | Comments(4)

イタ車

これまでも何回とは見積もりを取り土俵にあがっていましたが、全敗中のイタリア車

今回は、今を外すと一生買わないのでは、と言う気持ちもあり



c0212283_13285338.jpg




キヨミズならぬナイアガラから飛び降りてしまいました。
それも一番してはならない新車を、、、(笑)

More
[PR]
by spajiji3 | 2015-04-30 13:32 | ノル

評判上々


c0212283_8977.jpg




なんか評判イイらしいですね



取りあえず候補に入れておこう。。。
[PR]
by spajiji3 | 2015-03-10 08:09 | ノル

あれからも。。。

ちゃくちゃくと深く進行してまふ。。。


下取り予定車が6月車検なので、何とかせなアカン




それと償却も減ったしぃ


取られた分取り返さなきゃ(謎)






と言う事で、そのうち発表できるかな??
[PR]
by spajiji3 | 2015-03-03 17:38 | ノル

キビシイなぁ

随分前に成りますが、現車確認してきました


c0212283_7451481.jpg

c0212283_7451617.jpg

c0212283_7451723.jpg




デザインはピッタリなんですが

用途に合いません


常時2人使用で、カバンと雨の日に傘程度は室内に持ち込みたい訳で・・・





足にはチト無理かと。。。



他もあたってますが、ピッタリ感が見つかりません


暫く放浪してみますね

でも放出クルマは決まりました(謎)
[PR]
by spajiji3 | 2015-02-20 07:49 | ノル | Comments(0)

ビビッとな・・・

久しぶりに欲しいクルマに出会いました

これはスペースの問題で×になりましたが

トアルディラーにて

ワシ 4Cの話が聞きたいのですが
営業 いらっしゃ~い

ワシ 直ぐでは無いのですが、来年か再来年の更新時に買ってみようかと
    所で2シーターですが、傘とかカバンとか置くスペースありますか?
営業 現車を見たことが無くてワカリマセン
ワシ ???????

ワシ 通勤に使いたいのですが・・・
営業 ???
    これってそのままサーキットとか走る車だから・・・・
    オモステだし
ワシ 高速通勤ですから、ノンサーボでもゲンチャナヨ
営業 なら大丈夫ですね(マダ ボクの事を疑ってる)


と言うような会話が有りましたが
姉妹店に2月上旬納車の現車があると言う事で見せてもらえます
納期は0.5~1年
生産量は 3500台/年
グレードは1種類
OPはP程では無い(爆)






c0212283_843086.jpg




どうする~ アイフル~♪

まぁ この時間を楽しむ事としましょうか!(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2015-01-28 08:18 | ノル | Comments(0)