のんびりと・・・

カテゴリ:ツドウ( 57 )

SAKURA

今年の桜です。


それも終盤です。



c0212283_16352970.jpg





去年もあ~~と言う間に終わり、今年はギリギリセーフ。

次は葉桜ですね!
[PR]
by spajiji3 | 2017-04-19 16:38 | ツドウ

GOLF

2年ほど前から再開したゴルフ

今年は良く行きました

冬と春先に背中痛でゴロゴロしていたものの

8月は数回以上ラウンドしスコアもまとまってきました
でも9月10月と雨でcancelが続き、、、

11月から又やり直しの巻 笑

多分年内で一応冬眠に入りますが、
少しづつ復活気味なので練習は続けます 多分


来春にはドライバーのビッグショットも復活させたいなぁと


因みに同級生と回ると飛ぶ方ですが、若い子と回ると ナニなんです
でもじじテクで誤魔化す日々 爆




c0212283_17203295.jpg



↑の写真はホームの苦手なパー3を隣のティーグラウンドから撮った物ですが
ココでの3パットは来年から如何にかせなきゃ

以上 反省と希望です


[PR]
by spajiji3 | 2016-12-05 17:13 | ツドウ

お集まり

決して集団暴走をした訳では御座いません

稀に行われる納車オフなる式典に参加いたしました


まぁ 最近クルマを買った人が皆さんから祝福され
お返しにゴチすると言う分かりやすい仕組みです 笑

c0212283_757783.jpg

写真を撮るのを忘れ主催者からパチりました スマン


餅 ワシはA3を春に納車したので参加資格は有るのです
しかしA3で徳島までは、ちと厳しいという事でギブリでの参加

気がついたんですが、ギブリ君17000kmでFタイヤご臨終ですわ 涙




昨日の成績

c0212283_758409.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2016-06-27 07:59 | ツドウ | Comments(7)

2月9日

業連

例年のごとく新年会をひ~そりと2月20日に開催します。


ご招待させて頂いた方、ヨロチクビ

& 1名空きがありますので、このブログに気がついた方(イルノカ?)


DMくだされば、詳細連絡いたします。


場所は名古屋市内 時間は夕方です



ではでは
[PR]
by spajiji3 | 2016-02-09 18:28 | ツドウ | Comments(0)

kusojiji meets ojin in Kobe

週末は所用が有り神戸に行きました。

本来なら、墓参り そして 仏壇に手を合わせに行くはずだったんですが、、、

結果は
[PR]
by spajiji3 | 2014-07-14 08:38 | ツドウ | Comments(4)

元気だにゃ~

5月の連休中ですが、某所で食い散かし中にお外が騒がしくなりました。

c0212283_17454069.jpg








以前とは違い




参加するのでは無く





心づけを渡す側で有る事を認識しました(苦笑)
[PR]
by spajiji3 | 2013-05-27 17:48 | ツドウ | Comments(2)

関西活性化会議

始めて参加しましたが、会話の2/3程度しか理解出来ませんでした

やはり実戦を積まんとダミかなぁ。。。


参加者の皆さん おおきに〜♫
c0212283_1061686.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2013-04-14 10:02 | ツドウ

DONA dona~♪

某所で納車オフが執り行われるらしい。。。




なのでボクも挙手してみました



バイバイ ライトバン♪

c0212283_15563357.jpg





いらっしゃい エコカー♪

c0212283_15574928.jpg


なんか SWが多くて良くわからん
んが 満タンで1000km走れます(謎)



では当日ヨロ!
[PR]
by spajiji3 | 2012-12-07 16:00 | ツドウ | Comments(8)

高齢行司

いや  恒例行事のモリモリツーリストの集まりに参加してきました

勿論
 
   恒例の

        雨でした(笑)



そんな中

c0212283_15481488.jpg



トアル道の駅で、密談デス(笑)


峠をツーリングするのに

へへで参加した猛者もいました  ヨシさんスマン

c0212283_1549370.jpg




なんだかんだとオリジナルのコースをたどり
着いた所は、ご飯食べ放題の食堂です

c0212283_15505065.jpg


下呂名物鶏ちゃん
凄くビイルに合います(涙)

そしておかわりは

c0212283_15524919.jpg


豚ちゃん+焼きそば  これまたビイルでも白ワインでも持ってきてほすい・・・


因みにモリモリツーリストのガイドさんは何時もながら下見もばっちりでスムーズに行動が進みます

アリガト!




秋にでもリベンジしましょうね!

そして秋の時には誰か乗せてってちょ(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2012-04-22 15:57 | ツドウ | Comments(12)

Special Thanks !!

昨晩恒例の宴が開催されました!



c0212283_8395588.jpg



何時もながら、集まってくてた 22+7 の皆さん感謝!

そして激安で提供してくれた店主の林さん 謝謝 !!



しか~し ヨク食べ ヨク呑んだ・・・





では 来年!(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2012-02-19 08:41 | ツドウ