のんびりと・・・

カテゴリ:ツドウ( 57 )

残暑見舞い

皆さま>毎日とろけそうな日が続いてますが、大丈夫ですか?

食べ過ぎ、呑みすぎに注意して夏を乗り切りましょうね!





c0212283_6175741.jpg








涼しくなったらコンナ所で、オハフェ催しますので、ヨロシクです
[PR]
by spajiji3 | 2011-08-11 06:20 | ツドウ

噂を信じちゃ イケナイヨ♪

ワタシノココロハ・・・



な~んて歌が有りましたが



来週某KB市にて5千円で神戸牛の食べほーだい/呑みほーだい があると聞きました




そこで早朝から洗車して準備して


c0212283_725420.jpg





残るは、胃と肝臓の調整ダケですね・・・


赤いチャンチャンコ号様>ゴチ宜しく(蹴)


因みに雨だとカロバンで出動です(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2011-07-03 07:05 | ツドウ | Comments(6)

オハカフェ

イヨイヨ今週末の22日が近づきました


今のところ天気予報は、雨が少し降るみたい



でも 予定通り開催します



中央道内津PA(長野方面)に8時半に集まりましょう
[PR]
by spajiji3 | 2011-05-20 06:30 | ツドウ

連休中のオフ

と言うか孫孝行をしていました(汗)

c0212283_86209.jpg




そんな中でお孫様と一緒に行った喫茶店を紹介しますね

c0212283_7581516.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by spajiji3 | 2011-05-12 08:10 | ツドウ | Comments(2)

オハカフェ

のその後ですが・・・


今週末に行います




ってオオウソです(笑)


まるでボキの人生みたい(^^;



c0212283_2043988.jpg



天気だったら5月22日の8時半集合9時デッパツ 内津峠のPAに集合しませう!



c0212283_2052819.jpg


直行される人はココまで








あんど お昼は当日相談しましょ!
[PR]
by spajiji3 | 2011-05-06 19:57 | ツドウ | Comments(5)

オハカフェ

1年越しの声掛けですが、、、



5月に成って天候も落ち着いたら





オハカフェを本当に開催したいと思う今日この頃






日にちは未定ですが、集合場所は中央道の内津SA(長野方面方向)としておこう(笑)

そして場所は鯱から近くですので、ガソリンは10Lも有れば十分です(エコ指向)



それとお茶をシバイタ後はどないしまひょ!
[PR]
by spajiji3 | 2011-04-30 08:38 | ツドウ | Comments(12)

ヤサイ・オフ

行って来ました琵琶湖まで、物好きな面々は東は駿河の国

そして西からは浪花のエエ加減なおっさんも・・・
ガレさんスマン

c0212283_17573962.jpg



因みにコレを4人でハフハフします






そして帰り道に2マンを通過てしまった
ワシの993ですが、高速を乗って実感したのは、やはりポルシェは凄い!

c0212283_1814695.jpg



早いのが取り得でエエ加減なおっちゃんですので、続きは気が向いたらそのうちUPしますね
[PR]
by spajiji3 | 2011-04-17 18:04 | ツドウ | Comments(20)

いざ出陣

けふは、4ヶ月ぶりに土曜のお休みを取りました

ソイデもってMitoで行われるアンコウ・オフ&出会い探索の旅に出かけます

と言っても昼ごろのフライトですので、のんびりとPCの前にいます(笑)

それと鮟鱇ですので、けっして餡子とお間違えの無きように・・・



因みにアンコを天ぷらにして醤油仕立ての鍋にねぎと一緒に食べたら美味しいカモ??
[PR]
by spajiji3 | 2011-02-26 07:02 | ツドウ

土曜は新年会

恒例の新年会の案内を再度しますね




日時 平成23年 2月 5日(土曜) PM6:00から

場所 四川菜園 金山店 

金山総合駅の南口?を出て左側にデーリーストアーがありますので、そこの2F





会費 3000円(小学生以下0)

内容 食べ放題 飲み放題






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2/1 現在参加者予定者

spajiji家(2名)
TAさん御一行様(4名)
スの家(2名)
Mr.O
毛~さん+友人(2名)
uchiさん
ヨッシーさん(2名)
ヨシ大兄様
モリモリ家(4名)
イシダじゃ無い純一さん@997バサグロ・腹の中は??さん(2名)
123さん御一行様(3名)
ユージさんご家族(5名)
kuniさん

大人23名  子供7名





そしてデザートのアカネちゃんは仕事が忙しくて今年はパスです   スマン
[PR]
by spajiji3 | 2011-02-02 05:56 | ツドウ | Comments(2)

行って来ました

そうですスキー場へ、、、


c0212283_17155572.jpg


神戸に向かうはずなのに。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by spajiji3 | 2011-01-23 17:27 | ツドウ | Comments(10)