のんびりと・・・

カテゴリ:ツドウ( 57 )

第5回クルマ好き新年会

先日Mr.Lに電話をして正式に予約しました


日時 平成23年 2月 5日(土曜) PM6:00頃

場所 四川菜園 金山店

会費 3000円(小学生以下0)

内容 食べたい物をオーダーし放題 好きなだけ飲んで下され

人数 30~35名前後





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってコピペしただけです


1/27現在参加者

spajiji家(2名)
TAさん御一行様(4名)
スの家(2名)
Mr.O
毛~さん
uchiさん
ヨッシーさん(二名)
ヨシ大兄様
モリモリ家(4名)
イシダじゃ無い純一さん@997バサグロ・腹の中は??さん(1名)
123さん
ユージさんご家族(5名)
F村クン(多分)
kuniさん(多分)




それと恒例のデザートのロールケーキのデザートはshopを一時的に閉めた為アリマセン

そして例のアカネちゃんは明日TESTしてきますね(笑)





参加希望者はTELかDM、股はカキコして下され

fumajimenaoyaji@yahoo.co.jp

でヨロ!

PS 連絡はTAさんでも可

[PR]
by spajiji3 | 2011-01-15 17:42 | ツドウ | Comments(11)

業務連絡

遅れてますが

新年会の告知をします
ただ~し 未だ予約はしてませんので、変わる可能性もアリンス


日時 平成23年 2月 5日(土曜) PM6:00頃

場所 四川菜園 金山店

会費 3000円(子供はジェロ)

内容 食べれるダケ、飲めるダケ

人数 30~35名前後





と言う事で後日詳細をUPします


c0212283_8213024.jpg

写真と記事とは何の因果関係も御座いません(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2011-01-12 08:22 | ツドウ

いちおー 告知

やって来ました新年


と言う事で、マイド恒例の新年会をニギニギしく行いたいと思います




場所は何時もの店の何処か

日にちは 多分2月の初めの土曜

予算は3000~3500円

人数は30~40名程度かにゃ~



勿論食べほ~だい 呑みほ~だい 翌日黄門さまから火が出ほ~だい(爆)



忘れなきゃその内予約しますので、後日正式にUPします


スマン
[PR]
by spajiji3 | 2011-01-07 16:14 | ツドウ

ゆく年くる年

皆様のお蔭で何とか新年を迎える事が出来そうです。

2010年もお世話になりました。

そして2011年もきっとお世話に成ると確信しているボキです。(超蹴)



Sこしだけ、辛いことが続いた近年ですが、

Pぁ~と行く気持ちには程遠く

Aっという間に年末になりました

Jまんと言えば、孫の成長でしょうか(ワラ)

Iつまでも元気で、借金を積み重ねていくと思いますが



皆さん ヨロピク! & 良いお年をお迎え下さいませ
[PR]
by spajiji3 | 2010-12-30 09:28 | ツドウ

Ojin's Xmas

家では粗大ごみ化しているボクは週末に、少しだけ大事にして貰える娘宅に転がり込んできました


c0212283_1551968.jpg

ジイジ ボクにクリスマスプレゼントを持ってきましたか?



ゴミン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by spajiji3 | 2010-12-26 15:58 | ツドウ | Comments(16)

何回目かの忘年会

コヨヒは某酒店の2万W飲み放題、気を失い放題の忘年会に行ってきますた

因みにスタートは4時と言う健康的な集まりでしゅ…

でも飲みすぎで何人かは気を失い、逃亡者も出たような、会議でした(笑)


c0212283_20533519.jpg





………………………………………………………………………………………………………………

続きは
[PR]
by spajiji3 | 2010-12-23 21:03 | ツドウ | Comments(2)

こんな所でオフる

c0212283_21382751.jpg





と言ってもお孫様とのオフでし(笑)



追加

その後は珍年会の下見で何時もの所で食事をして戻りましたトサ


iPhoneから送信
[PR]
by spajiji3 | 2010-12-04 18:15 | ツドウ

暴燃改 または 進念甲斐

何時もながら、ナニも気も早いワシです


なのでぇ


ソロソロ珍年会を企画しなきゃと思ってます



何時もの店でもエエのですが、どこか安くて暴れても良いお店が有ればおせ~て下さいませ



その前に忘年会を開催セヨ! 

と指令を受けてますが、今年は激務で時間が読めなくて・・・
突然の呼びかけに成りそうです(苦笑)



そんなコツで相変わらずスマン&来年も宜しく??
[PR]
by spajiji3 | 2010-11-28 17:11 | 未分類 | Comments(7)

納車おふ

週末は納車おふって事で、ジョシブの集会がレストランにて開催されました

納車オフと言いながら納車後だいぶ経ってますが、ツドウ理由さえあれば・・・(笑)

c0212283_1246140.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2010-09-07 12:55 | ツドウ | Comments(9)

オッサンたちの夏

夏だビールだ加齢だ、そして お◯◯だ。。。
そして◯◯は皆さんの期待とは違いサケです(爆)

そんな事で鯱某所でセンメチュを頂いてました


そして今日こそは呑みすぎないようにと思ってましたが、気が付いたら電車が無かった、、、



ドゲンカセナカン、ワシ(笑)




c0212283_7541696.jpg




iPhoneから送信

More
[PR]
by spajiji3 | 2010-07-23 19:20 | ツドウ | Comments(6)