のんびりと・・・

カテゴリ:ツドウ( 57 )

オハ・カフェ

じゃじゃ~ん オハ・カフェを開催しようと思います

記念の第一回はボクが決めますが、次からは皆さんの希望で決めようね!

条件  駐車場完備(段差が無い事)
     鯱から遠くなく・近くなく(アイマイ大好き)
     日曜の午前集合・昼には解散
     綺麗なおね~さんがいる事(ウソ)
     洒落た所


な~んてネ


日   時  2010年7月25日
集合場所  中央高速 内津SA上り線?(鯱から長野方向)  AM9時~9時30分(9:30出発) 
        行き先は、SAから30分位 (笑) 森の中のカフェっす

雨天決行ですので、クルマはペダル付き以外 何でも可!

ドデスカ?



身内からの指摘で、予定が入ってました・・・

少し延期して再度告示しますね  スマン 

[PR]
by spajiji3 | 2010-07-12 15:23 | ツドウ

PCM-1

行って来ましたPCM

やってきました駐車場係り


そして疲れました。。。(苦笑)

c0212283_1815796.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2010-06-13 18:27 | ツドウ | Comments(28)

オハカフェ 候補地その1

折角オハカフェを提案したんですから


第一回目は


こじゃれた所がエエと思いチョイ視察に行きました


c0212283_1730186.jpg






でも入り口で返り討ちに・・・

つづきは・・・
[PR]
by spajiji3 | 2010-06-06 17:36 | ツドウ | Comments(0)

オハカフェ

先日好評だったカフェですが・・・

月に一度か隔月の週末にお茶しませんか?


名づけて   オハ・カフェ


6月13日はPCMですから

7月の何処かで召集します そして記念する第一回は何処にしましょうか?

しばりは

● ある程度ドライブが出来る距離
● オサレなカフェ
● オ○~さんが綺麗なところ
● モーニングサービスのあるところ

皆さんの意見を聞かせて栗
[PR]
by spajiji3 | 2010-06-03 13:01 | ツドウ | Comments(6)

OSANPO

毎日勤労にいそしむオジンです

c0212283_13292357.jpg


最近友人【今の会社の社長】とほぼ毎日夕方に散歩してます
ッテ シゴト シテルノカ・・・(笑)
まぁ 健康の為です

昨日は来客でスタートが遅くなりましたが、近くの芝刈り場を目指しました

そう言えば、そのゴルフ場は思い出不快ところでした
多分十数年前だと思います
当時のセッティングは
1W、3W ステンレスのウッドの時代でした
そしてアイアンはMizuno-Pro MS205だったかなぁ
なんせ前半はスタートから3ホール続けて2桁で終了(苦笑)
56・36 と笑っちゃうスコアでした
確かお風呂上りにビールが1杯サービスで頂けた、旧石器時代でもありました
そんな思い出は置いといて~


AKY CCの入り口までは日没の都合で無理みたい
仕方なくトアル神社へ上がってみました
c0212283_13374134.jpg

c0212283_1338749.jpg


神社の裏を登ると頂上に出ました
そして東には鉄塔とお月様(笑)
c0212283_13391258.jpg



こんな感じで毎日が森林浴です
そうです会社(工場)は隣の県で、毎日がカントリーロード・・・
自然を満喫してます
因みに通勤途上にはPHパブも沢山ありますが、入った事はありません

誰か連れてって・・・(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-28 13:43 | ツドウ

編隊さんのオフ

週末の事ですが

編隊さんの集合があると言う事で、ポルシェの聖地と言うか

おっちゃん号の出生地に行ってきました
c0212283_12484872.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-18 12:59 | ツドウ | Comments(8)

濃謝オフ

知人が先日キャララ鰐を飼育し始めました

でっ ソロソロ慣らしも終わった事だしぃ



突然ですがオフします



因みに場所は内緒(笑)



今から考えるニダ



と言う事で5月30日(日) 朝の9時半 中央道・うつつPA 9時半に集合デス
勿論春日井から多治見に向かっての方向です

午前中には解散予定ですので、お気軽に参加して下され!


参加資格は現地まで来れる事(自転車でもエエでぇ)

ナニ好きな方大歓迎
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-16 20:18 | ツドウ | Comments(7)

イルボン オンセンジャン

This is 日本の温泉デス

連休なので、お孫さん孝行の為に出かけてきました


c0212283_18411665.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-03 09:05 | ツドウ | Comments(9)

3月なので・・・

と言う事ですが、何処かで見た気がしますが気にしないで下さいませ!

正確に言うと2月28日ですからフライングですわ



c0212283_12481814.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2010-03-01 12:42 | ツドウ | Comments(4)

お正月は・・・

この正月ですが、遊びに忙しくて・・・

年末に洗車機で綺麗にしたクルマも元旦早々凍ってました(苦笑)
c0212283_11285575.jpg

そんな事で、めげないオジンですから雪を水道で流してやりましたワ
(多分近所からはオバカだと思われてますが、最強のB型ですから気にしません)

More
[PR]
by spajiji3 | 2010-01-07 12:09 | ツドウ | Comments(6)