のんびりと・・・

カテゴリ:ツドウ( 57 )

暴燃怪

なんか忘年会を行いたい気分っす

某氏の所で書きましたが

条件が3つ揃ったトコロです はい

● 汚い
● 安い
● 美味しい


参加資格は3つの条件が我慢できる人と

鯱に来れる人



場所も日程も決まってませんが


いちお~ 12月19日(土)の夜としませう!

多分3条件の揃った店は日曜は休みナンヨ




場所は 斯波屋は脱落(爆)・・・


詳しくは皆さんの意見を参考に決めましょう!(日にちも場所も)





一番大事な事ですが、予算は2千円以内(笑)



12月13日 加筆

日にちは 12月19、20、23 の何処か
場所は  大曽根の丸銀商店
      ↓
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23006110/dtlrvwlst/

参加希望者はDMか非米にてお願いします

12月14日訂正

諸般の事情で12月20日に決めました

参加者には待ち合わせ場所を連絡しますので、DMか非米で連絡下さいませ!

[PR]
by spajiji3 | 2009-12-11 12:44 | ツドウ | Comments(24)

のんびりとした休日

昨日は本来であれば、西の集会(笑)に出る心算でしたが・・・

東の集会は朝が早いのでパス(蹴)
そして西の集会は高速の渋滞が心配で逝けませんでした
ナンセ先々週は亀山ー鈴鹿が90分でした 一区間ですよぉ(怒)

More
[PR]
by spajiji3 | 2009-12-07 12:59 | ツドウ | Comments(12)

合コン下見ツアー

日曜は鯱ジョシ部とダンシ部の来るべき合コンの為に週末に下見をして来ました
勿論紅葉も兼ねてですから、実施は来年に成ると思います(蹴)

いきなりですが、皇帝様は当日不機嫌で・・・
c0212283_19241335.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2009-12-02 19:29 | ツドウ | Comments(13)

妄想の道連れ

某月某日某時間

連休中の渋滞の中 ヒマ人連盟の友人達とラーメンを食しに奈良まで行って来たニダ(ウマシカ)
しか~し 10時30分から並んでますが、11時開店の第一陣になんとかスレスレセーフで無鉄砲の
付け麺版を食べました  はっきり言って量が多すぎてオジンには苦しかった
c0212283_8381312.jpg


ドデスカ 見ただけで気分が悪く成ったでしょう(笑)




某月某日某時間
正確に言うと11月22日PM1:00   わかり易く言うとラーメンを食べた後コーヒーを飲んで・・・(笑)
友人が勤めているSHOPに激励を兼ね、同伴者の洗脳に行きました
c0212283_8442083.jpg

c0212283_845499.jpg

何故か契約書?に若干2名の方サインしています
因みに家に戻ってからの事はボクは関与いたしません(爆)
c0212283_852853.jpg



他人を発病させたのはヨカッタのですが
ボクも少々問題が発生してシモタ・・・

原因は
[PR]
by spajiji3 | 2009-11-23 09:00 | ツドウ | Comments(16)

ダムダム・ツーなのにダムダムの写真が撮れなかった&団子で40分待ちツーリング

え~

マイドお馴染みの恒例の雨での延期ツアーが本日開催されました

まずは幹事のmorimoriさん&奥方お疲れでした
そして副幹事と言うかエエ加減1号様もお疲れでした そして今頃は多分反対方向に走っていると思いますが・・・(謎)
そして参加者の皆様 お疲れでした
何時もながら、人見知りなボクは、挨拶が出来なかった人もいますが許してチョー

何でも??早いのが取りえのボクですから、取りあえずビール いや UPします
気が向けば明日にでも付け足ししますね(笑)

今回は集合場所にちゃんと到着して誰も脱落者が出ませんでした でも何か変と感じるボクはもっと変ですね?(爆)
c0212283_20291386.jpg


そして所々でポルシェの中古車の展示会も開かれました 今回リーマンショックのお陰か商談は不成立成り
c0212283_20323667.jpg


紅葉と言えば・・・
c0212283_20343197.jpg


こんな所を走ったと言うか、停まっていたと言うか・・・(汗)


速さが勝負なので、手抜きでスマン

追加が見たい人は・・・
[PR]
by spajiji3 | 2009-10-25 20:37 | ツドウ | Comments(26)

週末の出来事 その2

週末は長野県・群馬県に出没していました
そして写真の都合でその2からUPしますね(蹴)

い~ぱん的な言い方では、家族だよ全員集合(笑)
記事の順番は違いますが、土曜の大宴会の後の日曜はジジ孝行ならぬ
孫孝行をさせて戴きました
c0212283_9131613.jpg


駐車場でいきなり牛さんのお出迎えがあり感激しましたが
実は脱走のウシさんである事が、判明したりして・・・(笑)
c0212283_7481688.jpg


c0212283_750837.jpg

c0212283_7502718.jpg


朝ごはんを食べ過ぎたボク等ですが、11時過ぎには孫の昼食に併せて又食べてしもた。。。
でもオニギリと芋汁だけの激貧コースですわ

この牧場は日本最古の牧場だそうです
そして のどかな雰囲気がプンプンしていて
匂いもプンプン(爆)
c0212283_7523427.jpg



現地滞在時間 約一時間 帰り際に牛さんが、又来てチョーと叫んでいました
c0212283_755221.jpg


アイヨ!(笑)
c0212283_9135995.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2009-10-19 07:56 | ツドウ | Comments(2)

タイトルに偽りあり・・・


全然 のんびり ぢゃ有りませんでした

今朝は3時15分起きでした・・・(涙)

じつはまたもや友人に誘われ釣りに出かけました

c0212283_1610012.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2009-10-04 16:27 | ツドウ | Comments(14)