のんびりと・・・

カテゴリ:トマル( 16 )

プーケット島

先日冬休みと称して、休暇を取りました

c0212283_17435773.jpg




c0212283_17443449.jpg


ホテルの外に出るのは昼の間だけと言う、何とも僕らしい旅行!

c0212283_17451879.jpg





勿論 ゴルフも外せません
意外と過ごしやすくて、日本の夏よりプレーが楽です
デモ スコアー トハリンクシテマセン(笑)

c0212283_17455022.jpg



c0212283_17462300.jpg



何だか知れませんが、007にスカウトされました (大嘘)




来年は、どこだろうか?
[PR]
by spajiji3 | 2017-02-17 17:42 | トマル

逃避行

先日の事ですが、ミラノの娘より
コバさんが10月Eに南部のマテーラと言う町でコンサートがあり
その後懇親会が開催されるので行こうとお誘いがありました。

因みにコバさんとは、ケンドーコバヤシとは違います
正しくはCOBAさんであり
おね~のカバちゃんとも違います。(笑)

慌てて溜まりまくったマイレージで、名古屋-ミラのを予約しましたが、なんと娘と孫までも
監視の為か、芸能人に会いたいためか、同行することに…

嬉しい反面凄い出費の予感(汗)

本来なら帰りは南回りで、イスタンブール 香港経由で戻る予定がおじゃんです

でっ
日本在住娘のリクエストで
c0212283_7522051.jpg

蒼の洞窟や

c0212283_7535422.jpg

世界遺産のチンクエテ~レ

へ行く事に成りそう。。。
両方共行ったがな(涙)


仕方が無いので、チンコ いや チンクエテーレのあとモナコやニースに足を延ばすことを画策してます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日ミラノの娘より連絡があり ミラノ-マテーラが@JPY100,000とか
御一行様だと30万+クソガキ2名+ワンコですから
諦めました(爆)

何のためのイタリア旅行なのか??
トホホで御座います。



さ~てどうなるのやら。。。
[PR]
by spajiji3 | 2014-06-13 08:00 | トマル

世界遺産 その1

ども~


今更なのですが、去年のイタツーの続きです




今回は世界遺産を2件訪問しました




c0212283_8133834.jpg




c0212283_815345.jpg




泥見てのカレッツァ湖ですが


現地滞在時間5分でした(苦笑)




確かにキレイなのですが、やはりクルマ&革靴では楽しめませんなぁ…
(因みに世界遺産がこの湖とは思わず10kmほど通り過ぎたのはご愛嬌デス)
[PR]
by spajiji3 | 2013-01-11 08:18 | トマル

MODENA

ロマーニャ州のモデナ市で



ね~ちゃん「もんで~な」とは違います(蹴)




HOTELの周りは



c0212283_8161167.jpg



このHotelはビオのスパークリングワインやバルサミコ酢も作ったりしています

当然大量に送りましたが、残1本(笑)


イタリア~ノの田舎ってエエですね!
[PR]
by spajiji3 | 2012-12-13 16:47 | トマル

トレント

今回は田舎めぐりツーをしてきました

最初はミラノからベニス方向に進みインスブルッグ方面に向かうA22を北上した
トレントと言う町の外れに泊まりました

しか~し その前にトレント市内でプチトラブルに…
ぢつは、朝ミラノ市内でレンタカーを借りたものの
十分な説明も無く
縦列駐車をしようと思いきやバックギアーにはいりまへん(汗)

通行人を勝手に捕まえレクチャーを受け無事バック出来ました(笑)

なんやかんやと・・・

無事
[PR]
by spajiji3 | 2012-11-20 18:22 | トマル

一人時間差

という事で、今頃盆休です(^^;



因みに1週間以上休むのは3年振りです(苦笑)




という事で暫く逃避行してきます




c0212283_20231321.jpg








多分月末の支払いに間に合うよう戻って来るニダ


と言うか戻らないと会社潰れます(涙)
[PR]
by spajiji3 | 2012-10-18 20:26 | トマル

寒いので・・・

皆さん寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

又 忘年会や年末で疲労されてると思いますが

せめて 写真だけでも暖かい気分が味わえるようにと思いUPします


c0212283_8312916.jpg




これって6月でしたが、太陽が全開な好きな季節でした



又 行きたいなぁ
[PR]
by spajiji3 | 2011-12-13 08:34 | トマル

弾丸盆休

この年に成って盆休みが無いとは トホホ、、、


てな事で土曜の仕事が終わってから、何時もながらの佐久市のお宿に
爆眠するために行ってきました(汗)

c0212283_8345196.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by spajiji3 | 2011-08-15 08:50 | トマル

出てきましぇ~~ん

探しものは何ですか? ♪
見つけにくいものですか?♪
カバンの中も つくえの中も
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?

休む事も許されず
笑う事は止められて
はいつくばって はいつくばって
いったい何を探しているのか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by spajiji3 | 2011-03-04 19:49 | トマル

泡はお好き?

皆さん「泡」ってどんなイメージでしょうか?

勿論ダンシだったら泡が好きなのは当たり前ですが・・・(笑)

と言う事でイマサラですが、お盆に家族で泡を楽しんできました??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by spajiji3 | 2010-08-25 17:47 | トマル