のんびりと・・・

カテゴリ:カウ( 14 )

悪い虫がウズウズと…

最近股 ぶり返しました

そう言えば、今年はクルマを買ってません(笑)


確か一昨年見送ったAUDI A8ですが

goo world見たら モノによっては

格安です(爆)

c0212283_17463924.jpg




以前見送った理由はエアサスですが
ち~ん ご臨終で百万単位で羽が生え飛んでいきます




と言っても現在の我が家はリフォームちう



又 先日借金しました(悲)



と言う事で妄想だけで留めておきます 今年はネ(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2014-08-26 17:47 | カウ

6月忘備録

忘れぬうちに忘備録としてUPしますね!

春にKWの車高調を購入しました。
なに お尻愛のHなスポーツさんがデモカーに使用していたものを強奪したんです(笑)

c0212283_82427.jpg


c0212283_822267.jpg


チマタでは知能と車高は同じと言うことわざがありますので、程々の下げ方にしました。(爆)




そしてノンダストPADとリヤにスペーサーをかませてみました。

c0212283_832146.jpg





そして何を血迷ったのか

c0212283_835495.jpg


面倒なので2台まとめて施工をして頂きましたが
A1は、まぁ想定内で驚きはしませんでしたが、993は激変
NAなのに低速からトルクも出て、バビューンと赤い所まで逝っちゃいます。(笑)

もう少し早くナニすればヨカッタと反省しちょります。



そして、新しいモノ好きなジジイは

c0212283_87318.jpg


ポチりました。
届いたらデカくてびっくりしましたが、写りは良いですね!
でも操作性が…(苦笑)


因みにA1はこのDP-1で撮影してみました。(なんの補正もかけておりません)




そして今日30日は6月分の支払日



なんとか支払が出来てヨカッタヨカッタ(涙)
ライゲツハドウナンダロウカ ブツブツ…



皆さん>物事は計画的に使いましょうね!
[PR]
by spajiji3 | 2014-06-30 08:12 | カウ

シャツ通販

c0212283_1622327.jpg


神戸の何時もの店に頼んでいたらしい
シャツが今朝届きました

そう言えば、そんな事も、、、


昔過ぎて忘れてました(笑)



ついでに支払いも(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2014-06-16 16:19 | カウ

ポチッとな

昨日の事仕事の合間にアチラコチラを覗いてました。

そしたら以前から気になっていたカメラをは~~けん



c0212283_744257.jpg





仕事で呼ばれ、慌ててポチリ…
性能や使いがっても見てません






後で調べたら、未だ発売されてないとか

以上 あたらしもん好きなジジイでした。  ふぅぅぅ
[PR]
by spajiji3 | 2014-06-14 07:46 | カウ

生きてます・・・

ちゃんと生きてます

ジジイはしぶといのだ(笑)


と言う事でネタも無いので近況報告でする



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近

2007モンを降ろしました

勿体なくて
[PR]
by spajiji3 | 2012-10-08 12:29 | カウ

ムダヅカイ

無駄づかい大王と言う所まで行かなくて

小々王程度の買い物をしてしもた(笑)


c0212283_16214487.jpg


18本程度はストック出来るそうです

因みに価格優先ですから

送料を入れても25万W!!



性能が悪かったら車庫で使います(爆)
[PR]
by spajiji3 | 2012-06-29 16:25 | カウ

ジュンビ・ヨシ

ミギヨシ ヒダリヨシ ウシロヨシ…(爆)


週末に開催される怪しい集まりの為に調達したニダ

c0212283_14321512.jpg



そう言えば…  以前のブツの写りには不満が無いのですが

いかんせん デザインが モンダイです


何事にも形から入るボクには我慢出来なくて

週末の準備の為にポチしました(バカ)

因みにボクは木君のファンではアリマセヌ
どちらかと言うと、軽薄な感じは好きに成れません(ボクも軽薄だしね)





因みにクルマの準備は出来て無くて

未だに某Tオートから戻って来ませんが、、、



そんな感じで、通勤快速での参加が濃厚な今日この頃ですワ(悲)


残ったジュンビは、説明書を読むくらいですが、これがね~(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2011-11-09 14:38 | カウ

社会貢献

な~~~んてタイトルが硬いのですが、、、


今ボクの様なアルコール依存症一歩手前のojinが出来る社会貢献と言えば

いつも通りの生活スタイルで酒を飲みお金を流通させる事でしょうか (ヲイ)




んな事で皆さんも出来る限り宮城、岩手およびその周辺のお酒を消費しましょう(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



古くからの知人のワイン屋さんの商品のラベルが汚れたりして売り物に成らないwineが沢山有るようです。


そこでボキがお試しで、格安価格でお取り寄せした所、す~~ごくお値打ちで分けて頂きました。


そこで、もしワイン好きな方で家呑み(ラベルが汚れたり擦れたりして商品に成りにくい)に買っても
イイと言う方がいればDM下さいませ!

fumajimenaoyaji@yahoo.co.jp

彼のお店も助かるし、のんべ~も助かると思います。




と言う事でmajimenaoyajiからの案内でした。


今回は内容からしてコメント不可とさせて頂きました。
[PR]
by spajiji3 | 2011-03-23 08:32 | カウ

もしも・・・

If


そう




仮定の話ですが、、、














ワシの997が欲しいという人が現れました



勿論商談はまだですが・・・













そこで考えた訳ですわ!!











次は何にしようかと、、、











結局編隊さんに落ち着くとおもうが



はて   どうしたものか??

今週のOIL交換やめようかなぁ(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2011-02-08 16:03 | カウ

伊式特別単一注文

と言う事で、、、


ワンオフの話の続きです
報告が遅く成りましたが、火曜にやっと開封したojinデス(^^;

c0212283_7175289.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして中身は、、、
[PR]
by spajiji3 | 2010-11-26 07:23 | カウ