のんびりと・・・

カテゴリ:カウ( 14 )

ワンオフ

ワンコ・オフでは有りません。


春に某国に発注して半年経ちブツが届きました。


c0212283_1538421.jpg




そして未だに開封してないボキが居ます。





そろそろ商品の確認をしなきゃ(汗)
[PR]
by spajiji3 | 2010-11-13 15:39 | カウ | Comments(8)

イタリアで見かけたヤバイもの

のっけから直球デス
c0212283_17305562.jpg


マフラーは2本だしでカッコエエ~♪
でもアルファなので、追跡中に壊れたりするから怖くなかったりして・・・

関係者各位殿>スマン

More
[PR]
by spajiji3 | 2010-07-09 17:45 | カウ | Comments(2)

I-pad

新しいモノ好きなボクですから・・・


当然入手しました



苦節2週間と一日(笑)


意外と早く届きました

c0212283_13132342.jpg



でっ 早速SET-UP ってパソコンに繋ぐだけです(笑)

よ~するに愛フォンと同じっす



使用した印象は・・・

I-phoneの電話無し版の老人対応と言うか、、、


字が大きくて ス・テ・キ(爆)  
[PR]
by spajiji3 | 2010-06-21 13:18 | カウ | Comments(18)

ポチ

と言っても犬ではアリマセン

ましてやジョシの胸でも・・・(退場)


苦節3ヶ月毎月悩んでいました
因みに平和だと言う突っ込みは無しです



昨日サイトを見ていたら、このタコのオブジェの中古品があ~るではないでしょうか!(恥)


c0212283_1258169.jpg


夜に成ると怪しげです
c0212283_12595240.jpg


速攻 プチッ しますた

そして血管ももう直ぐプチッします(苦笑)


多分今日には届いていると思いますが、今日は夜まで誰も居ない事を忘れてました(爆)
[PR]
by spajiji3 | 2010-02-10 13:01 | カウ | Comments(6)