のんびりと・・・

カテゴリ:and so on( 62 )

暑中お見舞い申し上げます

早いもので、八月ももう半ば

世間では盆休なんて呼び方の週ですが、有難いことに

お盆も関係なくお仕事させて頂いてます。


まぁ 本音ですと2~3日は休みたいんですが、お休みを取ると

それ 収入が無くなる訳でして(笑)



先月の事ですが、指宿まで行ってきました。
ついでに枕崎半島の先端まで、足を延ばして絶景を楽しんできました。


c0212283_160697.jpg





今年も残るところ 4か月と2週(笑)


無事 年が越せるよう皆で頑張りましょうね!!
[PR]
by spajiji3 | 2017-08-15 16:01 | and so on | Comments(0)

4月1日

世間ではエイプリルフールとか言いながら、ネタをUPしてますが

仕事に疲れてるワシは、もう面倒な記事はパスです。(苦笑)



今日から新年度が始まりますが、事業の目標は前年度と同じ程度の売り上げ&少しだけの利益率向上です
ナンセ前期の上半期は特需と言う台風が吹き実力以上の増収が計れました。


なので今季は実力+αで行きます。



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


プライベートでは、仕事のバトンタッチと仕事以外の生きがいをソロソロ見つけてイカナキャと思ってます。


クルマは、遊び用に1台、妄想ちう(笑)


それと健康が一番   胆管が詰まり緊急入院したので
その辺りも気を付けなきゃデス




と言う事で細々とブログも更新する            




予定です。
[PR]
by spajiji3 | 2017-04-01 08:15 | and so on | Comments(0)

2月28日

と言う事で、月末



恒例の支払日です。



まぁ なんとか乗り切りましたが、



心臓に良くない今日この頃



c0212283_1815535.jpg







何時まで続くのかな~
[PR]
by spajiji3 | 2017-02-28 18:13 | and so on | Comments(0)

9月2日

気が付いたら、もう九月

長い様で短い夏ももう終わりでしょうか?


毎月末の支払も、吐きそうになりながらクリアー(何時まで続くんでしょうか?)


ソロソロ 資金繰りのお仕事とはオサラバして、気楽に消費する方に専念したいのですが
如何なものか?(苦笑)



因みに8月は毎週以上に芝刈りしまくりでしたが、9月は今の所一回のみ
ソレモ イクカドウカワカラナイシ


涼しくなったら練習に専念しようかなぁ~
[PR]
by spajiji3 | 2016-09-02 08:00 | and so on

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いてますが、皆様大丈夫でしょうか?

飲み過ぎ 食べ過ぎ ヤリ過ぎ ご注意下さいませ!?


と言う事で、生きてる証拠を残して置きます




では股
[PR]
by spajiji3 | 2016-07-28 14:44 | and so on

2016/1/29

生きてます!!

このブログは終わった訳では無く、トアル事情によりUPしませんでした。


詳しく書くことは出来ませんが、リアルにお会いした人には詳しくお話します。


原因を作った人の名は仮にAさんとします。
身近な人が将来、Aさんと争う事に成るため彼に情報が筒抜けに成らぬようにとの事です。
まぁ 本当はAさんなんて言い方はしたくないのですが、思う事をそのまま書くと自分の人格がばれちゃうので
ここらで、奴の事は終わりにします。
どうせ、そんなに生きれないしぃ・・・(爆)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




近況ですが、仕事はしぶとく頑張りながらBKの返済もあと4年半(笑)

65歳に成ったら年金を貰うために給与も下げ(笑) 毎日午前様
いや 勤務です 半ドンで終わるのが、ささやかなジジイの希望デス


クルマは

993の車検が6月で切れてました
そろそろ車検かと思い6月/中に車庫に行くと見事終了♪
頻繁に乗る訳でもないしぃ 梅雨から夏に成るので、秋まで冬眠 いや 夏眠してました

9月に入り車検を通しましたが、それ以降GSとランチに出動の2回しか動かしてましぇ~~~ん

春には誰かツーリングにでも誘って下さい
でないと このまま2年が過ぎます・・・・




こんな 相変わらずのジジイですが、今後ともよしなに。。。




c0212283_16461082.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2016-01-29 16:24 | and so on

3月31日

今月も無事支払が終わりました woo

こう言うのを自転車と言うのだろうか。。。



でもジジイだからそんなに体力も温存してないしぃ  どうなるのでせうか??




*************************************************************


さて明日から四月

そして年度替わり


桜も満開に近いのがが、花見をする時間的よゆーが無くて今年も明日からの雨で終わっちゃうのかな?

来年こそは(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2015-03-31 08:18 | and so on

1月4日

謹賀新年 



c0212283_103745.jpg




このブログも放置してましたが、年末年始は職業柄忙しくて…

そして恒例の新年会ですが、2月を予定してます
詳しくは又個別にご連絡致します


と言う事で皆様にとって2015年が良い年に成りますように!
ではでは
[PR]
by spajiji3 | 2015-01-04 10:40 | and so on

11月20日

早いもので、もう直ぐ11月も終わり…

給与計算もしなきゃイケナイし

月末には支払いも。。。(涙)




1ヶ月が、60日くらいあれば楽だと思うのはボクだけでしょうか?



そろそろ金策も考えなきゃいけない今日この頃のボヤキでした
[PR]
by spajiji3 | 2014-11-20 08:18 | and so on | Comments(2)

11月14日 

近況報告デス

11月8日に日本に戻り ほぼ1週を過ぎました


しかし  疲れてます

オジンなのか、ハタマタ時差の影響なのか 朝が辛くて…


仕事の内容がハードで肉体労働なので、暫く死んだふりをしてます(苦笑)



と言う事で、回復したら又皆様のところに足跡を残しますね

では!
c0212283_813244.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2014-11-14 08:02 | and so on