のんびりと・・・

<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昨日はフレンチ今日はウナギ そして明日は・・・

多分ヨシ牛ですが・・・(笑)

今日はトアル用件で岐阜地方をウロチョロしていました
その後はエボさんで、車検を受けた小型Pの引き取りをしましたが、元運行管理者が2年以上
OIL交換をしていない事が判明しますた(涙)

さてお昼は、多治見に寄りました
多治見では澤千さんがウナギで有名なのですが、早速I-phoeで検索したら
RANKING NO1のお店をは~けん そしてI-PhoneのNAVI機能を使いながら突進しました
実は多治見地区でもトアル物件の交渉も行いましたが、撃沈也(^^;



さてランク1位のお店は



ベタですが 「うなぎや」 です     因みにマジです(笑)
そのまんまです
c0212283_2059117.jpg




そう言えば昔昔 ゴルフ帰りに近くを通りましたが、何時もイイ匂いが漂っていたのを思い出しました
本当に卑しいと言うか食い意地が張ってますね!
もう少し仕事に生かしたら・・・(蹴)

うな丼@1800円です
c0212283_2191130.jpg

(写真はすべてI-phoneですので、許して栗!)

ボクにとってはタレが少し濃いのですが、ウナギは外がパリパリ 噛むとウナ・パワーの油分がふわ~と
滲みだして   そりゃ~ 天国ですわ!
そしてご飯も炊き立てで、 三拍子そろってます 
ひょっとしたら 水野より上 鴨です

c0212283_217384.jpg
 



kuniさん>「水野」か「うなぎや」 はたまた 斯波屋か悩んで下さいませ(謎)
[PR]
by spajiji3 | 2009-10-29 21:13 | クウ | Comments(6)

ネタが溜ってマス(汗)

クウのネタが停滞中ですが、忘れない内に古い順からUPします(蹴)

未だ半そでだった頃 と言う事で、内容についてはアヤフヤです
その日はランチに出かけるのに随分悩みましたが、鯱のミドリ地区の洋食屋さんにやっと
予約が取れて突撃しました
c0212283_10301029.jpg

実は急な予約で、普通は無理な所何とかOKしてくれましたが、他のお客さんには内緒との事
と言いながら 書いちゃいました(笑)

ボクは洋食の王道を頼みました
c0212283_10234910.jpg


続きは…
[PR]
by spajiji3 | 2009-10-28 10:37 | クウ | Comments(8)

ダムダム・ツーなのにダムダムの写真が撮れなかった&団子で40分待ちツーリング

え~

マイドお馴染みの恒例の雨での延期ツアーが本日開催されました

まずは幹事のmorimoriさん&奥方お疲れでした
そして副幹事と言うかエエ加減1号様もお疲れでした そして今頃は多分反対方向に走っていると思いますが・・・(謎)
そして参加者の皆様 お疲れでした
何時もながら、人見知りなボクは、挨拶が出来なかった人もいますが許してチョー

何でも??早いのが取りえのボクですから、取りあえずビール いや UPします
気が向けば明日にでも付け足ししますね(笑)

今回は集合場所にちゃんと到着して誰も脱落者が出ませんでした でも何か変と感じるボクはもっと変ですね?(爆)
c0212283_20291386.jpg


そして所々でポルシェの中古車の展示会も開かれました 今回リーマンショックのお陰か商談は不成立成り
c0212283_20323667.jpg


紅葉と言えば・・・
c0212283_20343197.jpg


こんな所を走ったと言うか、停まっていたと言うか・・・(汗)


速さが勝負なので、手抜きでスマン

追加が見たい人は・・・
[PR]
by spajiji3 | 2009-10-25 20:37 | ツドウ | Comments(26)

週末の出来事 その1(汗)

気が付いていたら先週末から はや 1週間
ボクは一体何をしていたのか・・・

と言う事で記憶が蒸発しないうちに、書きとどめて置きます

先週末は、長野県佐久市にある知人の宿で親戚が全員集合しました
でもヨクヨク考えてみたらミニオフだったりして(笑)
c0212283_9341211.jpg


宿でのお出迎えは名物なジョシが、ま~たりと・・・

More
[PR]
by spajiji3 | 2009-10-24 09:38 | トマル | Comments(3)

Ojin meets F様

週末の出来事その1やその3は置いといて・・・(蹴)

昨日F様に会いに那須高原間で行って来たニダ
と言っても那須高原で食事を探していたら見つけただけです(汗)
c0212283_851640.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2009-10-21 08:20 | クウ | Comments(8)

週末の出来事 その2

週末は長野県・群馬県に出没していました
そして写真の都合でその2からUPしますね(蹴)

い~ぱん的な言い方では、家族だよ全員集合(笑)
記事の順番は違いますが、土曜の大宴会の後の日曜はジジ孝行ならぬ
孫孝行をさせて戴きました
c0212283_9131613.jpg


駐車場でいきなり牛さんのお出迎えがあり感激しましたが
実は脱走のウシさんである事が、判明したりして・・・(笑)
c0212283_7481688.jpg


c0212283_750837.jpg

c0212283_7502718.jpg


朝ごはんを食べ過ぎたボク等ですが、11時過ぎには孫の昼食に併せて又食べてしもた。。。
でもオニギリと芋汁だけの激貧コースですわ

この牧場は日本最古の牧場だそうです
そして のどかな雰囲気がプンプンしていて
匂いもプンプン(爆)
c0212283_7523427.jpg



現地滞在時間 約一時間 帰り際に牛さんが、又来てチョーと叫んでいました
c0212283_755221.jpg


アイヨ!(笑)
c0212283_9135995.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2009-10-19 07:56 | ツドウ | Comments(2)

明日から・・・

暫く留守にする心算です   多分ですが(爆)

何れにせよ週末は、とあるオーベルジュにて親戚衆総動員で宿泊予定ですwa

さて記事を書いていて気が付きましたが、ボクのテーマで有る所の
クウ・ノル・ツドウのクウばかりで・・・
今回もクウです(蹴)


昔々 鯱のトアル会社がヤンゴト無き理由と言うか某領事の口クルマに乗せられて、スリランカに会社を作りました
勿論ボクは行った事のない国です
でもボクは何故か役員に名前を連ねてました(汗)

More
[PR]
by spajiji3 | 2009-10-16 14:35 | クウ | Comments(10)

恐怖のC級グルメ

と言うかグルメとは言え無い気がするのですが・・・

c0212283_9425464.jpg


題して「ラード丼」

More
[PR]
by spajiji3 | 2009-10-15 09:48 | クウ | Comments(10)

今更ながらI-Phone

c0212283_8501979.jpg


今頃ですが、トアル理由によりI-Phone購入しました
それも スピードが早いと言う理由だけで16Gを買ってシモタ・・・

More
[PR]
by spajiji3 | 2009-10-13 08:57 | Comments(20)

鯱のイタリアン

c0212283_12584222.jpg


ボク的にはレジョイエですが・・・
急な予約はムリポ!

続きは・・・
[PR]
by spajiji3 | 2009-10-11 13:22 | クウ | Comments(9)