のんびりと・・・

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今更ながらUP

ボキは最近タイトル通り、すろ~なブログ生活を送ってます

某月23日 イルボンな国では勤労感謝と呼ばれてる日ですが
鯱地区のJRの廃線跡を巡る企画に参加しました
勿論ボクは紅葉目的です
c0212283_12591246.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2009-11-28 13:08 | クウ

妄想の道連れ

某月某日某時間

連休中の渋滞の中 ヒマ人連盟の友人達とラーメンを食しに奈良まで行って来たニダ(ウマシカ)
しか~し 10時30分から並んでますが、11時開店の第一陣になんとかスレスレセーフで無鉄砲の
付け麺版を食べました  はっきり言って量が多すぎてオジンには苦しかった
c0212283_8381312.jpg


ドデスカ 見ただけで気分が悪く成ったでしょう(笑)




某月某日某時間
正確に言うと11月22日PM1:00   わかり易く言うとラーメンを食べた後コーヒーを飲んで・・・(笑)
友人が勤めているSHOPに激励を兼ね、同伴者の洗脳に行きました
c0212283_8442083.jpg

c0212283_845499.jpg

何故か契約書?に若干2名の方サインしています
因みに家に戻ってからの事はボクは関与いたしません(爆)
c0212283_852853.jpg



他人を発病させたのはヨカッタのですが
ボクも少々問題が発生してシモタ・・・

原因は
[PR]
by spajiji3 | 2009-11-23 09:00 | ツドウ

妄想は続くよ永遠に・・・(蹴)

「無駄なくして人生にあらず・・・」 と言うお言葉もありますが

ボクのバヤイは 「無駄だと思っても悪あがきこそ人生なり」 デス
P小型の売却が未定なのに、タイヤ交換、ローター、PAD、車検 挙句の果てにタイミングベルト交換
コーティングと突っ走ってます(汗)

そんな中でモチベーヨンが下がらない様に お気軽妄想体験に突撃してきました

c0212283_7545258.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2009-11-17 08:00 | ノル

menmen

先日と言うか、少し前に鯱P乗りご指定のウドン屋さん(かど千さん)に行ってきました
それとmenmenとは、彼の言葉で麺類の事です
c0212283_9182012.jpg

そして母親似で眉毛がつながっています(笑)


ボクのお気に入りは焼き豚うどんっす
まんま チャーシュー麺のウドン版ですが、自家製の焼き豚と出汁がマッチしてグーでつ(笑)
c0212283_916932.jpg


皇帝様は勿論牛コロですが、一人前召し上がります
c0212283_9202811.jpg

c0212283_921320.jpg




小さなお店ですが、心の暖かいオヤジが丁寧にうどんを作ってくれます
因みに日曜休みです そして12時から12時40分は避けた方がイイと思います
あと路駐は禁止ですよん




最近時間が取れなくて皆様のブログは拝見してますが、コメントまで至らなくてスマン!
[PR]
by spajiji3 | 2009-11-14 09:26 | クウ

妄想快速(笑)

最近タイトルの如く 「のんびりと・・・」 出来てません(汗)

そんな中で特急ならぬ通勤快速程度に、妄想にいそしんでまふ。。。

妄想がお好きな人は・・・
[PR]
by spajiji3 | 2009-11-09 21:27 | ノル

全日本C級グルメランク 

世の中広しと言えどもA級グルメとかB級グルメの話は聞きますが
C級は聞いた事がアリマセン
(と言うかマジメに論する価値が無いの鴨デス)

でもボクは編隊なので、無いなら作ろうホトトギスと言う事で、ボクの独断と偏見で
C級グルメのランク付けを行ってみます

食事ですから、勿論見た目や美味しくないと逝けませんしぃ
ウィットと言うか驚きも必要ですね あと値段もネ(笑)

More
[PR]
by spajiji3 | 2009-11-03 18:34 | クウ

968との再会

先日と言っても大分前ですが、土浦にC級グルメの検証に出かけてました(ウソ)
でも半分は当たってますが、次回にでも書きますね!

さて本来の目的の一部である所の968と1か月振りにの再会です
c0212283_7112466.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2009-11-01 07:22 | ノル