のんびりと・・・

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

行く年 来る年・・・

イヨイヨ年末に成りましたが、今年は皆さんに本当にお世話に成りました

この3年半ボクにとっては氷河期が続いています

でも皆さんや友人のお陰で無事生きて居ます

感謝感謝デス

c0212283_17163930.jpg



まん

んぼう
の1年になる予定ですが
年末にはようやく良い年に成ったと

この1年精進しますネ!
[PR]
by spajiji3 | 2009-12-30 17:18 | Comments(17)

AUDIって・・・

先日久しぶりにAUDI店に行きました

勿論調印式を行いに行った訳では御座いません

実は・・・
[PR]
by spajiji3 | 2009-12-24 15:51 | ノル | Comments(12)

穴場と言うか・・・

穴場と言われるお店が世間には数多く存在しますが、秘境に有る店はめずらしい。。。

日曜ですが、二部構成でした

第一部 Pジョシブの食事会と言うか爆食会が開かれました
場所は以前の蕎麦やさんと五平餅やさんですが、その後はもっと×3の山奥に行きお茶をしました
因みに説明は出来ませんし、NETでもほとんど検索されまへん(苦笑)

山を登るとそこは雪国だった・・・(爆)
c0212283_12454093.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2009-12-21 12:55 | クウ | Comments(8)

何となく蟹ツー(笑)

日曜日の事ですが、何時もながら今頃ウップしてまふ。。。

日曜は高校時代の友人2人とその会社の同僚とで蟹を食らいに行きました
発端は、ヤツが上海の会社を買収したとの事の話から始まり
ボクが上海カニの美味しさを力説した所から始まりました
彼は日本の蟹とドチラが美味しいのか勝負しようと言う事から、彼等が毎年行っている
蟹屋さんに同行する事に成っちゃいました(笑)
勿論三段腹 いや 自腹です(涙)  でも1万でオツリが来る懐に優しいお店っす
場所は、敦賀の西の常神半島の真中あたりでしょうか?
お猿さんが、訪問する牧歌的な場所です(苦笑)

More
[PR]
by spajiji3 | 2009-12-16 13:13 | クウ | Comments(10)

暴燃怪

なんか忘年会を行いたい気分っす

某氏の所で書きましたが

条件が3つ揃ったトコロです はい

● 汚い
● 安い
● 美味しい


参加資格は3つの条件が我慢できる人と

鯱に来れる人



場所も日程も決まってませんが


いちお~ 12月19日(土)の夜としませう!

多分3条件の揃った店は日曜は休みナンヨ




場所は 斯波屋は脱落(爆)・・・


詳しくは皆さんの意見を参考に決めましょう!(日にちも場所も)





一番大事な事ですが、予算は2千円以内(笑)



12月13日 加筆

日にちは 12月19、20、23 の何処か
場所は  大曽根の丸銀商店
      ↓
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23006110/dtlrvwlst/

参加希望者はDMか非米にてお願いします

12月14日訂正

諸般の事情で12月20日に決めました

参加者には待ち合わせ場所を連絡しますので、DMか非米で連絡下さいませ!

[PR]
by spajiji3 | 2009-12-11 12:44 | ツドウ | Comments(24)

のんびりとした休日

昨日は本来であれば、西の集会(笑)に出る心算でしたが・・・

東の集会は朝が早いのでパス(蹴)
そして西の集会は高速の渋滞が心配で逝けませんでした
ナンセ先々週は亀山ー鈴鹿が90分でした 一区間ですよぉ(怒)

More
[PR]
by spajiji3 | 2009-12-07 12:59 | ツドウ | Comments(12)

合コン下見ツアー

日曜は鯱ジョシ部とダンシ部の来るべき合コンの為に週末に下見をして来ました
勿論紅葉も兼ねてですから、実施は来年に成ると思います(蹴)

いきなりですが、皇帝様は当日不機嫌で・・・
c0212283_19241335.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2009-12-02 19:29 | ツドウ | Comments(13)