のんびりと・・・

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オオアタリ~♪

と言ってもボクの人生ではアリマセン
(ドチラカトイウトハズレカナ?)


今日は今年3回目の買出しに・・・
因みに今日は13箱(^^;

c0212283_2023458.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2010-01-28 20:30 | クウ | Comments(6)

週末は

恒例のトクイチ詣でのお誘いデス

997は年に一度しかOIL交換をしませんが、ソロソロ行ってみようかと・・・
因みに年間走行距離は3,000は行ってません(キッパリ)

今年はもう少し乗ると思いますが、どうなる事やら



多分午前中には工場に行くと思いますので、暇な人は連絡下さいね!


修正

土曜は急用が出来き行けませぬ  2月6日に順延します(涙)
[PR]
by spajiji3 | 2010-01-27 14:13 | ノル

新年会

今日は神戸で行われた新年会に参加させて貰いました

主催はKCC Korea Cayman Club (オオウソ)

Keッタイナ・・・  いや Koコロノ Kiレイナヒトタチ Club  ですよね・・・(^^;


と言う事で、高級中華料理を食しました
c0212283_18245875.jpg

桃花林  ウン十年ぶりですわ

写真は面倒なので誰かの所で見てくだされ!(蹴)

今回参加の皆さま>テーブルの都合でお話が出来ませんでした人達、次回お会いしたらヨロシクです
夕方に家に戻りたかったので、今日は食事だけで失礼しました
それと人間リミッター付きでしたので本当は、もっとナニです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シャチの新年会とは、料理も厳かさも究極の反対です
会長のあいさつも、乾杯の発声もプレゼント交換も有りません
でも楽しい会なのはオナジですヨン♪
2月13日 暇な人は名古屋駅に夕方来てチョー
[PR]
by spajiji3 | 2010-01-24 18:35 | クウ | Comments(8)

今さら正月デス(爆)

街の明かりがとてもキレイよ YOKOHAMA
ブルーライト、ヨコ~~ハマ♪

ってな訳でお正月は横浜で滞在していました
c0212283_10454591.jpg


つづきは
[PR]
by spajiji3 | 2010-01-19 12:05 | クウ | Comments(8)

使用前 使用後

な~んて言いますが、ボクは随分前から使用後デス(涙)

コチラは使用前
c0212283_18452880.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2010-01-17 18:59 | ノル | Comments(14)

業連

今年のアカネちゃんですが・・・


最近ハズレが多かったのですが、期待してイイ鴨

ぢつは昨日げと~しました 因みに写真はアリマセン(笑)



明日はユメノカですが、3時に某所に来る事の出来る人は連絡下さい


今の所、何時もの三家族です

そのS家とは正月に横浜で食事をしました(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2010-01-16 12:49 | クウ

ネウますぃーんはF様

皆様>新兵器を今年に成り導入しました


真っ赤なF様デス


因みに爆音が轟きます

c0212283_17264363.jpg


続きは・・・
[PR]
by spajiji3 | 2010-01-13 17:32 | ノル | Comments(20)

新年会

じゃじゃ~ん


に~はお


爆裂的酒池肉林集会時間無制限体力無制限胃袋無制限

気力無制限超人大会


そう恒例の新年会デス

つづきは・・・
[PR]
by spajiji3 | 2010-01-09 17:13 | クウ | Comments(8)

お正月は・・・

この正月ですが、遊びに忙しくて・・・

年末に洗車機で綺麗にしたクルマも元旦早々凍ってました(苦笑)
c0212283_11285575.jpg

そんな事で、めげないオジンですから雪を水道で流してやりましたワ
(多分近所からはオバカだと思われてますが、最強のB型ですから気にしません)

More
[PR]
by spajiji3 | 2010-01-07 12:09 | ツドウ | Comments(6)

シャチ 新年会

まいどながら・・・

新年会の季節になりました


いつもだと四川菜園なんですが、個人的には飽きたような(蹴)



一部熱狂的なマニアからは金山店でおねげ~します と言う声もチラホラです




時期ですが、2月に入っての土曜か日曜に開催したいと思います



場所とか時期に関してご意見があれば、書き込んで下さいませ!
[PR]
by spajiji3 | 2010-01-04 17:16 | クウ | Comments(14)