のんびりと・・・

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

968のその後

アフターサイレンサーはペチャンコに成りましたので、晴れて爆音を響かせ日々乗ってます(ウソ)

昨日は山奥の工場に直行する機会が有りましたので、5日ぶりにブイブイ言わせてきました(^^;

でも 普段は住宅地に通勤してますので、ちょっとナニで遠慮してたんですよ(エライ)

c0212283_11142597.jpg


感想は・・・
[PR]
by spajiji3 | 2010-02-27 11:18 | ノル

そんなコツで・・・

え~

何処まで書いたのか忘れてしまいました(アルヅ)


あっ

江ノ島です(笑)



と言うか某氏の家を眺めながら走っていたら江ノ島に到着した訳です
c0212283_2165929.jpg

c0212283_2173252.jpg

初めて知りましたが、温泉もアリ~ノ 饅頭もアリ~ノ ですが、性格がナニなボクは団子を頂きました(笑)
c0212283_218986.jpg

因みに今回は出痔位置を忘れたので、I-phoneでの写真ですが、露出補正が出来なくて・・・
そしてオッチャンに性格補正が必要と言う突っ込みは却下します(爆)


帰りは最寄の厚木IC入り口までは順調でしたが、浜松辺りからは地獄の渋滞で、ナニは漏れそうになるし大変でしたヨ!





そして家まで1kmの時点で事件が勃発しました
なっ な~んと信号ダッシュで後付けのサイレンサーがぶっ飛び
すご~く 走るように成りました(苦笑)

c0212283_2185773.jpg

でも


はっきり言って早朝、深夜は離れた所まで押して行く必要が・・・

要耳栓デス
[PR]
by spajiji3 | 2010-02-24 21:03 | ノル

と言う事で・・・

週末は関東に居ました

c0212283_1114421.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2010-02-22 11:27 | クウ

進出鬼没デス

c0212283_1145128.jpg




iPhoneから送信

只今逗子のリビエラ仮面 もとい リビエラリゾートのGRAND BLUEさんでランチどすぅ

果たして落合さんは居るのか(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2010-02-21 11:45

My-mixさんから

休眠中なのにハヤ起きました(笑)

my-mixからの情報ですが・・・




ディムラーは少し当たってます

因みに バルケッタ、964、mini、mito、アルファGT、W124、トミーカイラ、Z4・・・

完全に尻滅裂です(苦笑)
[PR]
by spajiji3 | 2010-02-19 12:56 | ノル

シバシ マッテ・・・

日曜の夜から体調を壊してました

そしてようやく少し戻ってきたかなぁ・・・

仕事のマトメも忙しかったらり

家には娘が里帰りしていて、ジジイを装うのに忙しいのです(爆)


そんな事で今週は、お休みします

では来週 ♪

c0212283_12482238.jpg



来週に成り更新が無い時は息絶えたと思って下さいませ(苦笑)
[PR]
by spajiji3 | 2010-02-18 12:50

NOWよっぱ

c0212283_1953218.jpg

ボキのI-Phoneの写真
c0212283_13301365.jpg

師匠の写真

随分違うにゃ~



iPhoneから送信

一夜明け 未だにヨッパですが、皆様無事帰宅されましたでしょうか?

股 途中下車された方>ボクも誘って!(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2010-02-13 19:05

Test

c0212283_113461.jpg


今日の新年会に参加される方は気をつけてきて下さいね

と言うよりヨッパの帰りの方を気をつけなきゃネ(笑)


iPhoneから送信
[PR]
by spajiji3 | 2010-02-13 11:03

ポチ

と言っても犬ではアリマセン

ましてやジョシの胸でも・・・(退場)


苦節3ヶ月毎月悩んでいました
因みに平和だと言う突っ込みは無しです



昨日サイトを見ていたら、このタコのオブジェの中古品があ~るではないでしょうか!(恥)


c0212283_1258169.jpg


夜に成ると怪しげです
c0212283_12595240.jpg


速攻 プチッ しますた

そして血管ももう直ぐプチッします(苦笑)


多分今日には届いていると思いますが、今日は夜まで誰も居ない事を忘れてました(爆)
[PR]
by spajiji3 | 2010-02-10 13:01 | カウ

対極の店

続いては、正真正銘の高級中華料理店です
噂によると某高級料理店Fさんから料理長と支配人さんが独立して出来た店だとか・・・

場所は鯱の科学館の北側で、茗圃 (みょうほ)さんと言います
c0212283_1053225.jpg

外観の写真を取り忘れネットからパクりました(汗)

More
[PR]
by spajiji3 | 2010-02-09 12:40 | クウ