のんびりと・・・

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

オジンVS少しだけ若者

今日は岐阜の山の中のカフェでキャラWさんの納車オフに皆さん集まって頂き感謝!

c0212283_13585492.jpg

キャラWさんオメデト!


そして何故かボク等オジン組はお店で仕分けされて隔離されました(^^;


c0212283_13194343.jpg



結構雰囲気の良いお店なので、使えそうです

ってナニですが(笑)


と言う事で皆さんお疲れでした&次はPCMですね!

iPhoneから送信


追加
c0212283_13535556.jpg

c0212283_13541693.jpg

c0212283_13543161.jpg

c0212283_1405318.jpg

c0212283_13544976.jpg

[PR]
by spajiji3 | 2010-05-30 13:19 | ノル | Comments(12)

OSANPO

毎日勤労にいそしむオジンです

c0212283_13292357.jpg


最近友人【今の会社の社長】とほぼ毎日夕方に散歩してます
ッテ シゴト シテルノカ・・・(笑)
まぁ 健康の為です

昨日は来客でスタートが遅くなりましたが、近くの芝刈り場を目指しました

そう言えば、そのゴルフ場は思い出不快ところでした
多分十数年前だと思います
当時のセッティングは
1W、3W ステンレスのウッドの時代でした
そしてアイアンはMizuno-Pro MS205だったかなぁ
なんせ前半はスタートから3ホール続けて2桁で終了(苦笑)
56・36 と笑っちゃうスコアでした
確かお風呂上りにビールが1杯サービスで頂けた、旧石器時代でもありました
そんな思い出は置いといて~


AKY CCの入り口までは日没の都合で無理みたい
仕方なくトアル神社へ上がってみました
c0212283_13374134.jpg

c0212283_1338749.jpg


神社の裏を登ると頂上に出ました
そして東には鉄塔とお月様(笑)
c0212283_13391258.jpg



こんな感じで毎日が森林浴です
そうです会社(工場)は隣の県で、毎日がカントリーロード・・・
自然を満喫してます
因みに通勤途上にはPHパブも沢山ありますが、入った事はありません

誰か連れてって・・・(蹴)
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-28 13:43 | ツドウ

今宵の御伴 その2

c0212283_18452668.jpg


スモークチキンに佐久市の明鏡止水さんの垂水です

個性の有るお酒でスモークに負けない所が大好きな
変なオジンです

逆に刺身よりこう言った料理に合わせた方が変わってて
ボク的だなぁ。。。

iPhoneから送信
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-25 18:45 | Comments(4)

GINZA

ギンザと言えば、ボク等のオジン世代はミユキ族・・・

族といっても連なって暴走行為をするわけでは有りませぬ(笑)

そして ギンザ・ナウ!

More
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-22 12:47 | カゾク | Comments(8)

今宵のおとも

福井の加藤吉平商店 梵 デス

香りもあり強い酒です


まるで、ボキみたい・・・(蹴)




c0212283_1904437.jpg


今日は仕事が一段落し くつろいでます

iPhoneから送信
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-20 19:00 | Comments(3)

編隊さんのオフ

週末の事ですが

編隊さんの集合があると言う事で、ポルシェの聖地と言うか

おっちゃん号の出生地に行ってきました
c0212283_12484872.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-18 12:59 | ツドウ | Comments(8)

濃謝オフ

知人が先日キャララ鰐を飼育し始めました

でっ ソロソロ慣らしも終わった事だしぃ



突然ですがオフします



因みに場所は内緒(笑)



今から考えるニダ



と言う事で5月30日(日) 朝の9時半 中央道・うつつPA 9時半に集合デス
勿論春日井から多治見に向かっての方向です

午前中には解散予定ですので、お気軽に参加して下され!


参加資格は現地まで来れる事(自転車でもエエでぇ)

ナニ好きな方大歓迎
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-16 20:18 | ツドウ | Comments(7)

家庭菜園

今日は直行の為朝はゆ~くりしてました

何気にTVで家庭菜園の番組をしていましたが



よ~く考えたら連休に苗を植えてますた

四葉のきゅうり(コレ・コダワリです)・ホニャララトマト・しそ までは記憶があるのですが




よくみたら苗が6つ(爆)

多分 オクラとピーマンとあと一つは思い出せません




どうする~ アイフル~♪
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-11 20:14 | クウ | Comments(7)

ドデスカ?

今の会社で面白半分で作ったモノです

c0212283_12423188.jpg



でも結構優れものですよ(笑)
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-10 12:43 | and so on

連休は精力的に・・・

と言う事で?? 神戸に行ってきました

先日の夜会の山続きの場所で独りおふです(笑)

c0212283_16483836.jpg


しか~し OLYMPUS EP-1は凄い・・・
1/10Secでほぼ手ぶれはほぼ無し、生中を2杯飲んだあとです(苦笑)

More
[PR]
by spajiji3 | 2010-05-05 17:04 | カゾク | Comments(14)