のんびりと・・・

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

晴れドキドキ曇り稀に・・・

今週はPCM以来968に乗ってました

勿論片道10kmの通勤で、行きは殆んど渋滞、そして帰りは準高速です(イミメイリョウ)

しか~し 事件は昨晩起きました



それも家まで3km地点です


動くシケインをパスし(笑) 2速、3速と快調に走ってます
そして4速に入れ信号が黄色に成ったのでシフトダウンしようと思いきや・・・
クラッチがオマヘン


必死で探しますが無いのです


やっと発見しましたが、やはりブレーキでした(汗)

信号は赤に成りました 

 
アカン




お巡りさんスマン パスしてしもた



走りながら必死にペダルを探します 又赤信号woo


ラッキー Hオンダ店が有りました
しかし閉まってます(涙)

あっ 隣にファミレスは~けん(嬉)

と言う事で一晩サガミさんに置かせて頂きました
そしてTAXIまで呼んで頂き感謝感謝です

c0212283_15342169.jpg



本日無事にエボさんへ搬入です
(エボさんから保険のレッカーサービスを教えて貰わなかったら大変な事に)


家の近くでヨカッタデス このドキドキ感が癖に・・・(ナリマセン)



安価に治る事を祈ります    ア~メン
[PR]
by spajiji3 | 2010-07-31 15:41 | ノル | Comments(20)

イルボン・イタリアン

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ボクは立派な夏バテ状態で・・・


ブログを書く気も失せてますが、ここらで歯を食いしばってUPしてまする

さてイタリア旅行の続きもあるのですが、もう少し涼しくなったら後半を書きますね(笑)

先週の事ですが
[PR]
by spajiji3 | 2010-07-28 13:14 | クウ | Comments(8)

オッサンたちの夏

夏だビールだ加齢だ、そして お◯◯だ。。。
そして◯◯は皆さんの期待とは違いサケです(爆)

そんな事で鯱某所でセンメチュを頂いてました


そして今日こそは呑みすぎないようにと思ってましたが、気が付いたら電車が無かった、、、



ドゲンカセナカン、ワシ(笑)




c0212283_7541696.jpg




iPhoneから送信

More
[PR]
by spajiji3 | 2010-07-23 19:20 | ツドウ | Comments(6)

渋滞・・・

昨日 つまり 連休の中日ですが

渋滞を恐れない食いしん坊の面々は滋賀の余花朗を目指しましたぁ
c0212283_94566.jpg


More
[PR]
by spajiji3 | 2010-07-19 09:18 | クウ | Comments(12)

ナポリ

と言えばナポリタン(ウソ)    そんなモン有りまへんがな・・・

海と青い空そしてスリ(笑)


c0212283_12372468.jpg


と言う事で
[PR]
by spajiji3 | 2010-07-13 12:46 | トマル | Comments(4)

オハ・カフェ

じゃじゃ~ん オハ・カフェを開催しようと思います

記念の第一回はボクが決めますが、次からは皆さんの希望で決めようね!

条件  駐車場完備(段差が無い事)
     鯱から遠くなく・近くなく(アイマイ大好き)
     日曜の午前集合・昼には解散
     綺麗なおね~さんがいる事(ウソ)
     洒落た所


な~んてネ


日   時  2010年7月25日
集合場所  中央高速 内津SA上り線?(鯱から長野方向)  AM9時~9時30分(9:30出発) 
        行き先は、SAから30分位 (笑) 森の中のカフェっす

雨天決行ですので、クルマはペダル付き以外 何でも可!

ドデスカ?



身内からの指摘で、予定が入ってました・・・

少し延期して再度告示しますね  スマン 

[PR]
by spajiji3 | 2010-07-12 15:23 | ツドウ

Pasta Giapponese

帰国して1週間建ち少し日本の湿気にも慣れました

しか~し

未だに慣れないことがアリマス




そう




平日LUNCHはお酒が無くて・・・(笑)

と言う事で、ボクの好きなお蕎麦屋さんに行きました

因みにグラスワインが1000円と言う事で瓶ビールでしたが 何か?(笑)

自動的に突き出しが出てきましたが、凄く美味しかったのです
(ソバより良かったカモ)

c0212283_15481598.jpg

奥から 豆腐、数の子、烏賊の軽くあぶったもの、ウニ、中トロ

のんびりと楽しんでいたら天せいろ蕎麦が出てきて焦っちゃいました(苦笑)
c0212283_15501484.jpg

c0212283_15503047.jpg


はて・・・
蕎麦の味が落ちたのかな?
それとも先日蕎麦打ち名人の「打ち立て、ゆがき立て、盛り立て」の蕎麦が美味しすぎたのか・・・


でもココの天麩羅は最高です

次回からは日本酒・たまご焼き・天麩羅と果てしなく飲み続けよう。。。
[PR]
by spajiji3 | 2010-07-11 15:54 | クウ

イタリアで見かけたヤバイもの

のっけから直球デス
c0212283_17305562.jpg


マフラーは2本だしでカッコエエ~♪
でもアルファなので、追跡中に壊れたりするから怖くなかったりして・・・

関係者各位殿>スマン

More
[PR]
by spajiji3 | 2010-07-09 17:45 | カウ | Comments(2)

長靴旅行その3

その3と言いながら未だ北部の記事ですが・・・(汗)

メラーノ・テルマ 【 めらーの・おんせんと書くと淫猥な感じがしますが、全く健全でツマランのです(蹴) 】

からは、同じルートだと面白くないのでSS38(スーパーストラーダ・要するにバイパス)を西に向かいました

More
[PR]
by spajiji3 | 2010-07-07 17:52 | トマル | Comments(6)

今頃1日目(苦笑)

さて・・・


昨日やっと日本に戻ってきましたが、元々ボケタ頭がさらにパワーアップしてます(笑)

c0212283_1161528.jpg


と言う事で何時もながら、手抜きの一日目と二日目の温泉までのを辿ってみますネ

続きは、、、
[PR]
by spajiji3 | 2010-07-04 11:36 | クウ | Comments(12)